アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかく忘れていたのに、ひょんなことで毒親(=母親)のことを思い出してしまい、頭の中が、もやもやのドロドロ、グチャグチャのネチョネチョになってしまい、悶々としています。

毒親持ちの方、毒親の呪縛にかられた時って、どうやって逃れていますか?
(すでに、一人暮らしはして、物理的に距離は置いています)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、うちの母親は、自分の思い通りに子を『支配』しようとするタイプです。

      補足日時:2022/08/05 15:56

A 回答 (2件)

48歳にもなって愛着障害だなんて大変ですね。



元職場の同僚と両思いになった妄想でもしててください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の返信で、よほど痛手を被ったようだな。
ざまーみろ!
悔しかったら、やり返してみな!
ギャハハハハハハハ!
負け犬根性、なっさけねー(爆笑)

お礼日時:2022/08/05 16:05

酒を飲んで現実逃避。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それはすでに実施済みっす。
それでもネバネバなんですーっ!!!
あああああ、早くあの世に行って欲しい…

お礼日時:2022/08/05 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!