dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生と小学生の子供に
「子供が親を殺したら死刑になるけど、親が子供を殺しても罪にならないし、警察にも捕まらない」
と教えています。
この話しをママ友に話したら、心理的虐待、毒親と言われました。
自分では最高の親だと思っていたので 、ママ友の反応はショックでした。
本当に毒親でしょうか、言うことを聞かないと髪を掴んでひきずり回す程度。
私も親にやられてましたから、躾の一貫ですが、虐待じゃないですよね?

A 回答 (3件)

釣りですよね。


さすがにこんなことおおっぴらに言うマトモな成人がいるわけない。
    • good
    • 1

常識がかなりずれてる


自分の子供をペットくらいと思ってるのですか?
躾って礼儀や規則や社会で生きれるように教えるものであって
何か勘違いしてませんか?
それはただのハラスメントです
子供を施設に預けましょう
    • good
    • 1

親が子供を殺しても




心理的虐待


言うことを聞かなかったら
髪を掴んでひこずり回す



肉体的虐待


毒親に決まってるとおもいますね。
今は子供の前で夫婦喧嘩をしても虐待なのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!