電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小さい時から1人の力で生きていかなきゃいけないって意識を持ってましたか?

A 回答 (4件)

こんな事言うのあれですが弟が産まれた時から私に対しての当たりが冷たく毒親となっていったので6歳頃から”1人の力で生きていかなきゃ”と思い始めていました。

ある意味毒親には感謝ですけとね…
    • good
    • 2

いません


意識する能力がなかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もです。

お礼日時:2020/12/10 07:31

天上天下唯我独尊。



と、生まれた時から悟っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全く分かってませんでした。

お礼日時:2020/12/10 07:23

持ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く分かってませんでした。

お礼日時:2020/12/10 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!