アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪魔払いをして健康な体に戻りたいのです。
映画のエクソシストのような状態に本当になっているのです。自分の体に傷をつけたり、自分の口からそのものらの声が出たりしています。私は、相手にする対象ではないので体から失せろと言っています。生活を害されているどころではないのです。
体を内側から突かれたり重たくされたり、そのものらの幽体というか霊体を感じたりしています。誰がしているかはわかっているのですが、以前拝み屋のようなことしていたものらがしているのはわかっているのです。
そいつらは、自ら四つ足だとか言って、私の家族や友人にも暴行どころではない犯罪を犯したそいつらのことを警察にももって行っています。そういう状態です。
私は、そいつらに対して怒りどころではない感情を持っています。
今まで神社などで祈祷してもらったりしたのですが、まだ治っていません。悪魔鬼畜のそいつらを体から失せさせて、健康な体に戻りたいのです。普通の生活を送りたいのです。
具体的に治せるところ、方法を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

拝読させて頂きました。



お辛いお気持ちお察しいたします。

滅多に聞いた事のない実例なのでビックりと同時にどうして挙げたらよいものかと、ご相談者さんの
投稿を読んでからずっと考えておりました。
(・・・そのせいか眼が冴えていて夜中の2時にご相談者さんの身体に棲みついている“悪霊”が1日でも早く出て行くようにと合掌し祈りました。)

こうした辛さはご本人でなければ到底理解しがたい状況ですよね。
言うなれば、“次元の違う世界”だと思われます。

お話を訊きたいと思うのですが、(こうした事態に陥ってしまった経緯を)きっと話しては頂ないでしょうね。?

しかし、諦めないでくださいね。ご自身がソイツ等に喰われてしまわない様にしてください。

“四つ足”らしいと言われていますが、犬・猫・狐・狸・・・などが考えられる範囲ではと思われますが、そうだとすれば、“動物霊”であり、とても居心地が良いから出て行こうとしないのではとも考えられますよね・・・。

http://www.jyorei.jp/doubuturei.html

上記のものは、“除霊”に関するサイトです。一人で出来る“お祓い法”なども載っております。
ご存じてしたらすみません。(何とかできればと思い探しました。)

そして、“メール無料相談”というものがありますが、それは勧めできません。
こちらが言うまでもない無いのですが、多額の請求をされると考えられるからです。

>>私は、そいつらに対して怒りどころではない感情を持っています。
今まで神社などで祈祷してもらったりしたのですが、まだ治っていません。悪魔鬼畜のそいつらを体から失せさせて、健康な体に戻りたいのです。普通の生活を送りたいのです

お気持ちはよく分かりますよ。しかし“他力本願”では無く、本気で身体から出で行ってくれるようにお願いをされる事ではないでしょうか。

言い変えれば、“四つ足”どもと戦う・とした構えではなく、お前達の居る場所では無いから、お願いだから出て行ってくれと・・・ご供養されるのが最良の効果があると思われます。対抗意識は逆効果ではと思われます。

繰り返しになりますが、“戦うのでなく、速やかに出て行ってもらう”とした懇願する志向性だと思われます。手ごわいとは思われますが、時間が掛かっても根気く続けられる事ではとおもいますね。

そして、“荒塩”で全身をお風呂場で清める・事はとても効果が高いと思われます。(食卓に乗っている塩ではなく、目の粗い塩です。スーパーで簡単に入手できますよ。)

>>普通の生活を送りたいのです。

此の想いはご相談者さんの強い意志に掛かっていると思われます。

根気よく、そしてご自分を信じてください。

微力ではありますが、何かのお役に立てばれば幸いです。

参考URL:http://www.jyorei.jp/doubuturei.html
    • good
    • 7

私はクリスチャンで、神を信じています。


聖書によると、悪霊たちとは、堕落した天使たちのことです。
ですから、全能の創造者なる神の前では悪霊たちは無力です。

もし、全能の創造者、神が本当におられるのなら・・・、是非、神に祈ってみてください。

その助けは直接、悪霊を追い出すという方法でもたらされるのではないかもしれません。
多くの場合、神はそれをどのように行ったら成功するか、その方法を教え、導かれます。

私もmiko0980さんを神が導いてくださるようお祈りしています。
    • good
    • 5

お気持ちよく分かりました。



あなたの補足質問を読んでいて、ふと、思い出した本があります。
高橋信次著の、「悪霊」という本です。
アマゾンの書評を読んだところ、あなたの状況に非常によく似ていると思われます。
この本は読んだことがありませんが、この著者の方の本を過去に何冊か読み、非常に感動した記憶があります。
著者の方は、もうお亡くなりになっていますが、二代目の女性が、その方が始めた宗教団体の後を継いでいます。
私は、宗教団体が大嫌いなので、本当はこの本をお薦めしたくないのですが...

また、「人間やりなおし」と言う本も良いかも知れません。
あなたの助けになるかどうか、分かりませんが、そうした悪魔にたぶらかされないように、自らの人格を向上させるような方法を具体的に書いてあります。
具体的と言っても、私にとってそれを本当に実行するのは、かなり困難で、非現実的に思える内容なのですが、方向性として、非常に納得させられた本です。
あなたほどの状況に陥れば、その解決のための決意が固いでしょうから、実行できるのかもしれません。
あるいはもしかしたら、すべてが見当違いかも知れません。
この著者の方は、宗教が大嫌いです。
宗教団体も主催していません。
会社の経営者の方です。

以上、ご参考になれば、幸いです。
    • good
    • 3

こんにちは 一度教会に行かれてはどうでしょうか


聖なる場所には 悪魔も近寄らないと思いますので
礼拝されると 心も落ち着くと思います
神父さんに悩みを相談してください 変な霊媒師に頼ってはいけません
神父さんは ちゃんと相談に乗ってくれると思います

他 聖書にもお祓いの効果があるのでもらうといいですね

お大事になさってください
    • good
    • 6

私の義父は、タイに居ながらにして、日本に居る私の友人宅の幽霊を祓ったことがあります。


私も昔は、そうしたことを全く信じませんでしたが、義父に出会ってから、実例をたくさん見せられ、信じざるを得なくなりました。
非常にお困りの様子で、何とかして差し上げたいですが、回答に対する補足質問の内容を見ると、私もあなたという人間が怖いので、申し訳ないのですが、あなたにかかわりたいとは思いません。
もう少し、その辺を考慮されてはいかがでしょうか。
そうしないと、悪質な霊能者に、あなたが引っかかってしまうのではないかと心配です。
そんなに冷静で居る余裕が無いのかも知れませんが、また、その悪魔のせいで、あなたの性格も影響を受けているのかも知れませんが、このままでは解決には向かいそうも無いでしょう。

また、このサイトは、個人的な連絡を取ろうとするのは、ルール違反のようですので、具体的に直せるところを連絡し合うのは難しいかも知れません。
その気になれば、方法はあると思いますが。

尚、私自身は、義父を知っていると言うだけで、お祓いについては全くの素人です。
回答になっていないようで、すみません。

この回答への補足

私は、あなたがいうとおり悪魔の影響でかなり攻撃的になっている面もあるとは思います。ただ、それはふざけた回答に対しての怒りです。
悪魔が体におぞましいことをして、私を怒らせようとしているのも見抜いています。
真摯な回答に対しては、怒りはもたないと思います。
本当に大変な状態にある人間を、何も知らないのにからかうような回答には卑劣さを感じ、怒りを持つでしょう。
私は、自分の正義を信じていますから。
汚い言葉には、倍以上にして返して当然だと思っています。
私の怒り 攻撃性は、そいつら悪魔鬼畜がしたおぞまし過ぎる犯罪からきているものです。
だから、軽々しくからかうような回答には怒りがでてきます。
私は、そいつら悪魔鬼畜どもに対して怒り 憎しみどころではない 殺意 を持っているのが現状です。
人間界には、そんなことするようなものいませんし、どこにも悪魔鬼畜のそいつらのように時間を過ごすものなどいてはいけない。この世のものではない悪魔鬼畜そいつらを絶対に許さないと、私は決心しています。
すべてが悪魔鬼畜そいつらの狂いきった犯罪なんです。

補足日時:2012/08/23 17:41
    • good
    • 3

似た症状の友達を知っています。


家にいる時に憑依されている?ような状態になってしまい、
原因は田舎の霊能者だと言っていました。

彼は心療内科で薬を貰って体力を回復させ、
神社で滝行を指導して貰って、今は無事に生活しています。
身体と霊の両方を治した為、無事に乗り切りました。

生活されている地方がどこだか分からないのでアドバイス出来ませんが、
東京の高尾山、千葉の成田山、京都の伏見稲荷などで滝行や水垢離が出来るはずです。

この回答への補足

滝行をすることによって、悪魔払いができるのですか?そいつら悪魔が、私の体から出ていくのでしょうか?
滝行でどういう形で治っていくのでしょうか?
私は、睡眠導入剤は処方してもらっています。

補足日時:2012/08/23 10:23
    • good
    • 4

首が180度回って階段を背中側で四つんばいになって降りて、天井に張り付くき、口からグリーンピースのすりつぶしたペーストを吐きました

か?

この回答への補足

体に傷がついたりしてるんだよ 体の内側から異常なことされたりしてるから、悪魔鬼畜そいつらを体から失せさせたいんだよ

補足日時:2012/08/23 09:03
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

残念ながら現時点において「悪魔が存在する」ということは明確に確認されてません。


明確に確認されていないもの、存在があいまいなものを「祓う」ことは不可能です。

その一方で質問者さんのような状態は「精神疾患の症例」として知られ、治癒は難しいものの症状を緩和することは出来ています。

質問者さんに必要なのは「あいまいな能力をふりかざす悪魔祓い」ではなく「有能な精神科医」であり、やるべきことは「悪魔祓い」ではなく「受診と治療」です。

この回答への補足

悪魔は存在しますよ。あなたが現実社会を知らないだけだよ。あなたが私のような状態になったら君が一番よく分かるし君だったらもうとっくに死んでるよ。

何件かの宗教法人もはっきり悪魔の憑依的状態だと言っているんだよな。

補足日時:2012/08/23 00:49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

真面目に答えますよ。


西欧には本当に悪魔祓いをする
キリスト教の神父や司祭がいます。
以前、エクソシストに関する本を
読んだけど、そういう聖職者の元に
通いだしても、1回や2回では
出て行かないらしい。
半年とか1年とかかかる人もいる。
日本ではやはり神道のお祓いが
メジャーだけど、カトリック教会に
メール等で問い合わせてみたら
どうかな?
日本には大司教はいると思うよ。
階層は司教→司祭→神父です。
そういう人の所属する中心組織に
真面目に問い合わせてみたら?
プロテスタントみたいな新教では
例がのってなかったと思う。
    • good
    • 5

 健全な身体でいれば


 悪魔も・・・・・・
規則正しい生活を。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!