昨日見た夢を教えて下さい

 auのスマートフォンは音質が悪いと聞いたことがあります。
 Docomoのスマートフォンで比較的音が良いものはどれですか。

 補足

 ここでいう音質というのは通話中の音の質です。
 具体的に機種を挙げていただけるとありがたいです。

 個人的には、電波の関係もあると思いますが、その辺にも詳しい方いましたら、ご回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

auでもARROWSあたり、実際使っていてHCL(Human Centric Engine)が役に立っていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/08/25 19:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/08/25 19:07

スマートソニックレシーバーは骨伝導技術と違います。



スピーカー機能を端末機全体で提供させているのです。

従いまして、将来のデファクトスタンダードになるかも知れませんね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%95% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/08/25 19:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。参考にさせていただきます。
骨伝導の携帯電話はが必ずしも、電波を改善して通話内容を伝達するわけではないので、機種のみの話ではなく、機種と電波を交えた上で考えていただけるとありがたいです。

お礼日時:2012/08/24 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!