家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

ちょっとした振動や、またメール作成中など突然電源が切れてしまうんです
データが消えたりする障害は今のところないのですがこのまま使い続けても大丈夫でしょうか?
昨日のニュースでauショップにてこうかんしてもらえるというのをやっていたそうなんですが着うたや消したくない受信メール、画像の保障はどうなるんでしょうか。。。

A 回答 (4件)

電池パックの交換だけなのでデータは消えませんよ^^


それにauショップに行かなくても済むみたいです。新しい電池パックをauが送ってくれて、今の電池パックを送り返すだけみたいですね。
何かこの件でわからない点があったら参考URLにauのこの件の問い合わせ電話番号も記載されているので通話料も無料なのでかけて聞いてみて下さい^^

参考URL:http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速問い合わせてみたところ、交換してもらえることになりました!!
ショップまで行こうと思っていたので助かりました
どうもありがとうございました

お礼日時:2004/04/01 15:52

もし、データーが心配なら、メニューの


miniSD(M94)
を選択
3 バックアップ
を選択して、
保存をしておけば大丈夫ではないんでしょうか?
そして、もし消えてしまったら、
miniSD(M94)
を選択
3 バックアップ
を選択
読み込みでデーターが復活するのではないでしょうか?
やってみた事無いのでわかりませんが・・・・
僕もA5403使ってますが製造番号から僕のは大丈夫みたいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配で一応バックアップもしておきました
先ほどauの方へ問い合わせてみたところ返品対象に入っていました ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/01 15:50

これって電源部分(電池?)を交換するだけじゃなかったでしたっけ?



あと多くの場合ダウンロードしたものや自分で取った画像なんかは消えないように配慮してくれるみたいですよ。
もちろん万が一消えてもいいですか?とは聞かれるし、消える場合もあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせて見たところ、電池パックの交換だけで済みました
ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/01 15:53

CASIOユーザです。



私のはいまのとこ、
突然電源が切れるということはありません・・・

DLされた着うたやメールは削除されます(たぶんw)
自分で撮影した画像などは新しい携帯に転送されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交換してもらえることになりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/01 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!