アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子ですが、今度部活のメンバーでお泊り会をすることになりました。

しかし!私は中学の時から、部活→帰宅→そのまま体操服で過ごす、みたいな生活をしていて(恥)、今もその流れを汲んで、部屋着兼寝間着は、適当なTシャツに部活のジャージのハーフパンツだったり、中学の体操服だったり・・・なんです。

だから可愛い女の子らしいパジャマとか持ってないしどうしようと思ってます。だけどみんな部活のメンバーだし、案外、私と同じ感じだったりして、可愛い物用意しても浮くかもと悩んでます。
いっそのこと中学の体操服で行ったら笑い取れますかね?

皆さんのお泊り会はどんな感じだったんでしょう???

A 回答 (2件)

私も同じ経験あります!


私服はかわいいというよりカジュアルな感じのは持っていたんですが、
夕方集合で次の日の昼間過ぎくらいに解散、ということで
帰宅ラッシュの多い時間帯にもかかわらずジャージで行きました^^;
他のみんなはふつーの私服でした。

(゜Д゜){なんでみんな私服?

笑われましたが、普段のキャラがそんな感じだったんで
特に突っ込まれませんでした。
しかし!!お泊まり会の友達の家に着いたら
みんなジャージとかに着替え始めたではありませんか!
荷物少なく済んでよかった、って感じです。


ジャージで全然オッケーだと思います!
ここにも仲間がいるって思って!笑

お泊まり会楽しんでくださいノシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
普段通りで行ってみようと思います!

お礼日時:2012/08/27 21:01

こんばんは高2の女子です!


私もこの夏お泊り会しましたが、
体操服の子いましたし、私もそうでした笑
バラバラの学校から来てる子達で泊まるなら話の話題にもなりますし‼←

自然体の自分でいるのが一番ですよ!
是非是非お泊り会楽しんで下さい!!( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然体が一番ですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/27 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!