プロが教えるわが家の防犯対策術!

条件は、

◆2~4万程度
◆長財布
◆ロゴが小さい
◆こだわりもって作っているブランド

という感じで探しています。
自分でみつけたのは、

土屋鞄 130g
http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/kn1313

ATAO 115g
http://item.rakuten.co.jp/hbespoke/1518854

なのですが、前者はあの市松みたいな模様が好みではなく、
後者は、でかでかとしたロゴとチャームが好みではないのです。

何か他にお勧めがありましたら是非ご紹介ください。

シャーリングやギャザーのあるものが個人的には好きなのですが、
それで軽いものはちょっと見当たらなくて、この条件は外そうと思っています…

A 回答 (2件)

No.1です。

再度失礼します。

先程言及しました長財布は、僕が今使っている財布のことなのですが、実は貰い物でして、いたがきの通販サイトで探してみましたが見つかりませんでした。通販ではなく、お店で買ったものなのかもしれません。


よく確認せず回答してしまいすみませんでした。


代わりと言ってはなんですが、以下のサイトにて上質な長財布が多数掲載されておりますので、よければ参考にしてみてください。「鞄のいたがき」も参加している水芭蕉グループというサイトです。

http://www.hokkaido-kaban.jp/


ちなみに、「鞄のいたがき」のサイトは以下のとおりですので、参考にしてください。

http://www.itagaki.co.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとうございます。
リンク先とても参考になりました!

お礼日時:2012/08/29 21:56

「鞄のいたがき」製の長財布はどうでしょうか。




ボタン無しのやつですが、重さは140gで、ロゴも小さいです。さらにこだわりをもっているメーカーだと思います。サイトを見れば、企業理念などもわかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/08/29 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!