プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで買おうと思っているのですが
買えますか? また買えたとして受け取る際に年齢確認はすんですか?

A 回答 (6件)

amazonでしたら年齢確認はなかったと思います。



スマートフォンかパソコンがあるなら、キーワードを
検索すればいくらでも動画は見れますが、ビデオがいいんですか?w

xvideosなんかもいいですよ。
    • good
    • 0

俺のお兄ちゃんと同じ年です。


お兄ちゃんの部屋に大量にあるから多分大丈夫ですよ。
一番いいのはアマゾンで買うのかいいと思いますよ。
年齢確認は多分しませんよ
裏ビデオは買ってだめだよww
兄ちゃんは勝手けど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/27 22:28

アダルトビデオって18歳からOKじゃないのかな?



私が高校生の頃、同級生の親がレンタルビデオ店を経営してて、高校生でも18歳になったら1本好きなアダルトビデオを無料でレンタルさせてくれる特典ってのがありました。

もちろん子供の同級生や近所の面識ある学生だけの特典だったけど。

おばちゃんがレンタル用のお持ち帰りバッグに入れてくれて「18歳おめでとう」って渡してくれたの思い出しました。ちょっと恥ずかしかったのを覚えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかー
自分まだ誕生日迎えてなくてまだ17なんです

お礼日時:2012/08/27 01:45

君の倫理に任せるよ


いくらいいとか悪いとかいっても最終的に個人の倫理になるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたー

お礼日時:2012/08/26 18:09

20歳以上なら、高校生でも


買えるから
安心しなさい。


初回注文時に
免許証、生年月日かとりあえす年齢明記のIDカード、住民票とかスキャンして
送る

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

とりあえず、来年は卒業できるように祈る\(^^;).
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

すいませんが現役の高校生です(18)

お礼日時:2012/08/26 18:08

事実上ないに等しいと思います。


発送の時にアダルトビデオ、とは書いて送ってこないからね。
アダルトグッズを買う時もアダルトグッズとは書いてないよ..

というか、わざわざ買わなくても良いのですわ?
時間は掛かるけど、到着までの時間に何本おちるやら..
まあ、画質は落ちるけど、おおっぴらに家の大画面TVで
みるわけじゃあるまいし、個人用のTVかPC画面だろうから..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/26 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています