プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!!

私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。

私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣)

彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました

その後また遊ぼうとお互い連絡し
次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら

うーん!でも酔った勢いもあったよね!

と返事があり

酔った勢い関係ないよ
今度いつあいてる?

と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から

この前はごめん…
嫌な気持ちにさせたね!
俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。
今度よかったらまたみんなで遊ばない?

と連絡したら
私も悪いし
攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね

と返事がありました!
私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。
今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。

(1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか??

がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか??

(2)現在の女性の心境

(3)このやりとりどう思いますか?

(4)彼女と私が再び一から会って恋愛できるためには

恋愛未熟者で申し訳ありませんが、皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか??

しつこくメールしない方がいい。
しつこいと気持ち悪がられますよ。
3ヵ月後ぐらいでいいんじゃないですか。

(2)現在の女性の心境

恋愛対象としては見てない。たんなる知り合いという感じでしょう。

(3)このやりとりどう思いますか?

単なるお遊び。酔ったので流れでってこと。

(4)彼女と私が再び一から会って恋愛できるためには

どうみても脈なしです。終了。あきらめて次いきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますo(^o^)o

なんだろ、この矛盾した内容は…。

そういう印象が強いです。

というのも会ったその日にキスして、セックスに持ち込む男の口から「軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です」と言われても信用できないんですよ。
外見にもセックスにも自信があると断言されると尚更。
軽い恋愛をしたくないなら最初からキスしたりセックスしたりしなきゃ良かったんですよ。
彼女と本気で付き合いたいと思いたかったら。
それをしなかった時点で相手は酔った勢いのアバンチュール程度にしか思っていないと思います。
彼女自身、その日のうちに股を開いているわけだし。
その後にメールで「酔った勢い」と書いているくらいだから恋愛対象としては見られないでしょうね。
ちょっと身体を持て余したときにセックスできる関係だったらいいかな、とか。
私が彼女だったらこう思います。

1.グループで遊ぶのはOKってことなので幹事になって遊ぶ計画の連絡ならOK

2.恋愛対象ではないが、セックスしたいと言えばセックスはできる

3.行動と思想にズレが生じているから、自分の行動と思想の修正をすべし

4.下半身男を卒業して、誠実に生きる

出会った日に初対面の女を食う男は信用できません。
軽薄と言われても仕方ないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます