プロが教えるわが家の防犯対策術!

こえ部をやっています。
たまに歌を歌うんですけど、アカペラです。

どうやって、曲を再生して歌えますか?

ていねいに説明お願いします。

A 回答 (2件)

カラオケCDをCDプレーヤーに入れて、▷ を押せばよろしいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/30 20:05

中学生ですか。

CD買ったことありますか?普段音楽はどうやって買って聴いてますか?

流したい曲のCDがあれば、あとはそれを流す機械を用意すればいいんですが、いまどきの中学生はCDラジカセって持ってますか?その辺がよくわからないと何とも。

それと、機械を持っていたとして、それを学校の教室に持って行って部活で使っていいかどうか、それは学校の許可を貰っておいた方がいいですね。

どちらにしても、部活だったら顧問の先生がいるはずなので相談してみては?学校にある機械が借りられればそれが一番簡単なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・できたらやってみます、ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/30 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!