アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から6~7年前に拾った成年コミックを探しているのですが、どうしても作者やタイトルを思い出せず、なかなか見つけることができません。

本の内容は
・学生服の少女が涙目でM字開脚(うろ覚え)
・カバーの折込イラストに、黒ボンテージのようなもので拘束・目隠しされた女性のイラスト
・内容は短編集で
「Hな夢を見た後、部屋にやってきた巫女とHする(巻頭カラー)」
「教室の掃除中、謎の女性に眠らされ、目が覚めてからクラスメートとふたなり女性と3P(この作者のシリーズものっぽい?)」
「女教師が犯される姿を見てしまい、後日その教師を奴隷にしている別の先生にレイプされ、その光景の写真をネタに犯され続け、やがて堕ちていく女子高生(全3話。タイトルは『涙』だった気がする)」
「無理矢理犯される夢を見たと思ったら、次は薬を使われる、奴隷として売られるなど、どんどんエスカレートする夢を頻繁に見てしまう女子高生(最後は夢と逆転して、風呂に入っていた女子高生は突然消えてしまう)」
「母親と近親相姦?(ほとんど覚えていない)」
「旦那の帰りを待っていたら、突然家に上がりこんできた謎のサンタに犯される人妻(最後は気絶した人妻を背中の袋に入れて街を歩くサンタと、旦那らしき人物がすれ違って終わる)」

こんな感じだったと思います。

私にとっては色々と思い出深い作品で、ここ5年近く古本屋やネットで探しているのですが、それらしいものが一向に見つかりません。
どなたか、この成年漫画のタイトル・著者などの詳細を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

そんな具体的な事を覚えていて、どうして作者やタイトルが思い出せないのか

それが不思議です。コミックを出していたのだから、出版社の作家リストを当たった方が
手っ取り早いかも。

この回答への補足

確かにおっしゃるとおりなんですが・・・忘れていた、というよりも当時は初めからタイトルと著者名をほとんど見ていなかったって感じだったので・・・

とりあえず作家リストを調べてみます。

• 0