アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトで入手した画像なのですが、名前が載っていませんでした。掲載媒体等も教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

「このモデルさんの名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (1件)

ヒント : Eテレ 全国中学校体育大会 激エロ 










でググってみて

この回答への補足

おおせのとおり「Eテレ ~」で検索致しました。美少女アスリートかと思いましたが、たどり着けませんでした。この画像では競泳水着ではあるものの、キャップを着けていないし、競技用のプールでもなさそうなので、モデルかと思いました。

補足日時:2012/09/02 21:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ携帯からなので画像には、たどり着けていません。あとでパソコンから見てみたいと思います。

お礼日時:2012/08/31 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!