アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは いつもお世話になっております。
エロゲー自体あまり知らないのですが、そこのOP,EDやBGMが凄くいいので、知ってるだけ教えてほしいです。エロゲー自体興味はーどうだろう(無理矢理ねじ込んだ様なエロシーンさえ無ければ名作の感動モノなんだけどなー.....俺視点www)知ってる中ではD.C.あたりですかね、ニコニコでプレイ堂がを見てて結構感動しました(勿論エロシーンは飛ばしてもらう)
ってな訳でお願いします

A 回答 (1件)

D.C.ですと 第2ボタンの誓い/あさきゆめみし君へ 

ほかは 11eyes/Lunatic tears G線上の魔王/Answer
プリマ☆ステラ/Prime star カタハネ/Alea jacta est!
steller theater /Rhythm-MAX 夏空カナタ/想いのカナタ
ExE/Trust in me ヴァルキリーコンプレックス/聖戦スペクタクル
Air/鳥の詩  CLANNAD/メグメル 
Little Busters/Little Busters
コンチェルトノート/コンチェルトノート
タユタマ/瞬間スプライン 車輪の国、向日葵の少女/紅空恋歌
canvas3 /この声が届いたなら

自分の趣味で行くとこの辺になります。
後昔ので有名だったりするのはニコニコで検索すれば
かなりヒットすると思います

この回答への補足

うむむむ 一部を抜いて微妙です、
僕が場合、「この(なんとか)の下で」のnikoensis~追想とか
D.C.?の「レンプラントの光」や「cloudy」などの聞いてるだけで泣けてくる様なしみじみした曲が欲しいです。また鳥の詩やnikoensisあたりをピアノにするともっといいとか。他はclannadの曲はだいたいピアノにすると良いですね(取りあえず要求外♪)
他に「エロシーンさえなければストーリーは凄く感動モノ」とかエロゲのすごく切ない音楽があれば教えてください。
なんだかんだ言ってD.C.の「機械の心」はエロシーンは映さんでよかったけど、それがなければストーリーが狂う感じでしたね。(自分は興味ないので勿論スルーwww)ってな訳でなにか他の物があればお願いします。

• 0