プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
昔、(20年くらい前?)石田純一さんと向井亜紀さんが出演していた番組、ご存知の方教えてください

A 回答 (5件)

『クイズ 早くイってよ!』でしょうか?


参考URLは、『クイズ はやくイってよ!』になっていますが
「はやく」は、漢字だったような記憶があります。

http://www.hi-ho.ne.jp/c-maki/etc.html

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/c-maki/etc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
こんな題名、聞いたことあったような気がします・・・

お礼日時:2004/02/07 21:57

こんばんは。

なつかしい!と思いながら調べました。

「クイズ はやくイってよ!」です。
たしか最後のクイズが2人解答者がいて、後ろに10個パネルがあって、1人が(開けた枚数×1秒)もらえて、もう1人が1個をその秒数で開けないといけなかった気がします。おもしろかったなぁ(^^ゞ

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/c-maki/etc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2004/02/11 21:19

アイアイゲーム



司会:山城新伍
石田純一
向井亜紀
芹沢八段
高見知佳
名高達郎(現:達男)
せんだみつお
クロード・チアリ
等が、レギュラー、準レギュラーだったと思います。

チョメチョメという言葉が流行りましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2004/02/11 21:19

No.3です。



アイアイゲームには石田純一は出ていなかった様な気がしてきました。

TVプレイバック
に石田純一と向井亜紀が出ていた。

参考URL:http://www.kinchan-fan.net/program/tvplayback.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2004/02/11 21:20

「TVプレイバック」ですね!


リアルタイムで見てました。

アイアイゲームは山城新伍が司会で、あべ静江・高見ちかが出演
クイズ早くイッてよ!は関根さん司会で一般人が回答者だったと思います。

TVプレイバックで初めて石田純一さんと向井亜紀さんを知りました!
参考URLに詳しく載ってます。

参考URL:http://zongeria.hp.infoseek.co.jp/natukasi_tv/pl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2004/02/11 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!