プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂46というグループ
誰が一番美人だと思いますか?
また、誰の顔が好きですか?
みなさんの好みや感性を聞かせて下さい。

http://www.nogizaka46.com/member/

A 回答 (4件)

生駒ですね まぁAKBのライバルというわりには大したことないですが 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生駒かわいいかな???
私は好きじゃないですけどね。

お礼日時:2012/09/01 10:43

名前は知っていてもメンバーを知らなかったけど、写真を観ると美形が多いんだね~。


1番を選ぶのに困るわ。
衛藤 能條 若月が綺麗だと思う。
ん~、写真で観る限りでは「能條」だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知らない3人ですね。

お礼日時:2012/09/01 10:44

やはり、生駒ちゃんですね



「乃木坂ってどこ」の台詞でない一言に、良い子なんだなあと言うのがにじみ出ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は良い子とは感じませんね。
あの舌足らずな話し方からして嫌です。

お礼日時:2012/09/01 10:45

おお…はじめてまともに顔見た…



私は生駒里奈が好みです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、生駒か・・・

お礼日時:2012/09/01 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!