プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSPでおすすめのゲームを教えてください!

最近、PSPを買い替えてThe 3rd birthdayを買い
やっていました。
今はクリアして次のゲームを探している途中です

ゲームはしばらくやっていなかったんで
やりたくなってしまいましたww

自分が苦手と言うか飽きやすいゲームの種類は

RPG(横画面で交互に攻撃などするタイプのやつ)
マニアなアニメゲーム(よくわからないアニメのゲームなど)
シューティング

この3種類は嫌いです。

好きな種類は
アクションRPG(The 3rd birthdayなど)
アクション
など

持ってるソフト
モンスターハンター(1,2nd,2ndG,3rd,3rdG)
AKB48アイドルと恋したら
AKB48グアムでアイドルと恋したら
鉄拳6
The 3rd birthday
太鼓の達人
グランドセフトオートリバティシティ

です

※グラセフシリーズは飽きるのでいらないです><※


おすすめを書いてください
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。

回答させて頂きます。

アクションばかりですが…
・ディシディアファイナルファンタジー012
・ゴッドイーターバースト
・無双OROCHIシリーズ

私はこれらがオススメです。

ゴッドイーターはモンハンのパクりかと思い、最初は敬遠してたのですがなかなか面白いです。今年中に次回作が出ると専らの噂です。

ディシディアは格闘モノです。
キャラクターもそこそこ多く、CPがユルいのから鬼畜までいるので恐らく長く遊べます。

無双OROCHIシリーズ。
こちらはつい最近最新作も出ました。(先月中旬、タイトル忘れました…)
コストの問題を考慮するのであれば、前作の無双OROCHI 魔王再臨をオススメします。キャラクターが多く、様々なプレイスタイルに対応できるかと思います。

長文失礼いたしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!