性格悪い人が優勝

すいません間違えてアダルトサイトに登録してしまったんですが、そのサイトは年齢確認を終えて画面に出たら値段が表示され、退会しようとしたんですけど3日間の間に9.9800請求しますと表示され、
さらに振込先の銀行まで表示されていたんですけど大丈夫ですか?
誰か教えてください!!!

A 回答 (8件)

>すいません間違えてアダルトサイトに登録してしまったんですが


錯誤の同意は無効(民法第95条)であり、取り消しする必要はありません
また、消費者センターやサイバー犯罪相談窓口に届ける必要もありません。

※契約が無効だから、値段が表示されようが振込先の銀行まで表示されていようが支払い義務はありません。
    • good
    • 2

右に同じく…



それでも、気になるのなら…
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧

届け出て見て下さい。
    • good
    • 2

登録する前に、料金とか確認できなかったものならば、完全無視ですね!



たまに、小さく書いてあるものがあるので
そんときは、何を言われてもしょうがないですね。
でも、こちらから連絡をしなければ、何も起きないと思いますよ。
(住所とか個人情報を登録前に記入していなければ...)
    • good
    • 2

振り込め詐欺です。

無視してください。
登録のボタン押しただけで契約なんてありえません。相手は登録した時点であなたの居場所や住所が特定できるみたいなこと書いてるんじゃないですか?そんなの全くのでたらめです。振り込んだら最後、銀行振込みの際に名前、住所、電話番号も登録しなければならないので、さらに請求されますよ!
登録キー押したぐらいで何万円なんて確実に詐欺ですよ!ほっといても絶対絶対何もありません!メール送信してたら、メールに連絡来ると思いますけど(裁判所に連絡するとかなんとか)無視です!よくあるパターンですよ(^O^)
    • good
    • 0

なにもせず、どこもクリックせず、そのまま、ゴミ箱にすてましょう。


以降、あなたの知らないところからメールなどがきても即、迷惑メールに
登録しましょう。
こういうのは、慌てず騒がず放置しておくのが一番です、
今日も99,000円支払え、書かれていたので、支払った可哀想な
人の投稿があったばかりです。そういうお金は戻ってきませんので
あしからず。
    • good
    • 1

こちらの個人情報は相手にはわからないから・・・・・



完全無視あるのみ・・・・・

一切連絡してはいけません。

尚絶対に集金には来ませんのでご安心を・・・・・
    • good
    • 2

支払う義務無いから無視しとけ。

    • good
    • 0

放置。

 決して連絡しないで下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!