プロが教えるわが家の防犯対策術!

JoyToKeyにてキーボードの設定を行って、FF7をPCで楽しんでいるのですが、
スタートボタンがどのキーかわからず、あるシーンでゲームの進行が止まってしまっています。
その他のキーもわからないことがあるので、全てのキーボードの割り当てを
教えてもらえるとありがたいです。PCはVistaを使っています。

A 回答 (1件)

国内版ってもう販売されたんですかね?


それとも海外版を買ってやっているんでしょうか?
あー、エミュレータ使ってやってるのかもしれませんね。

どれですか?

できれば回答のために同じ環境構築して確認しようと思うので、教えてください。

あと、VistaというPCはありません。OSです。
PCを購入できたので、何かしら型番の書いてあるものがありますよ。

保証書やレシート、本体に書いてあったりシールが貼ってあったり…

わからないならとりあえず、OSだけでも
Vistaにも色々なエディションがあり、64bit版と32bit版があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、エミュを使用して遊んでいます。
OSはVistaの32bitです。宜しくお願いします。

お礼日時:2012/09/03 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!