プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特定の人にしか見せない様にするためにパスワードをかけられる動画共有サービスを探しています。

いくつかあったのですがどれも条件があり使えませんでした。
有料でも良いので以下の様なサービスをしている所があればお願いします。

■アカウントを取る必要なく、パスワードさえ知っていれば何人でも見る事が出来る。
この点でyoutubeは駄目でした。
会員制の動画マニュアルのサービスを作っているため、会員登録した方全員が見れる様にします。

■全ての動画のパスワードを一気に変更出来る。
パスワード流出の危険性があるので定期的に変えたいです。
ただし、沢山の動画を用意しているので一個ずつ変更するのは大変ですので、一気に変えれる機能があると助かる。
理想は、グループ毎に変えれる様にしたいですね。

■1つ1つの動画のファイル容量、時間の制限はなるべく無い方が好ましい
コレは必須ではないですが、最低でもyoutubeくらいあれば大丈夫です。

■HPに埋め込める。
HPに埋め込めて、会員さんがわざわざ動画サイトに行かなくても見れる様にしたい。

■広告や動画サイトのロゴ等が出ない。

以上の条件が欲しいです。
恐らく有料じゃないと無い気がします(最後の条件が入っていると無料で提供するメリットありませんからね)が、もし知っている方がいましたら情報お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.halsc.com/hosting_page/stream.html
http://www.mi-j.com/service/windows/W/index.html
http://www.streaming.jp/streaming/01.html
http://realstream.jp/charge/index.html
http://moovii.jp/price/index.html
http://high.cvh.jp/
有料でもいいなら サーバをレンタルすれば可能です

アカウント不要
パスワード設定/一括変更可能
埋め込み表示可能
広告無し
容量については Youtubeはとても大きいので
「最低でもこのくらい」というのはかなり大変なはずです
比較してみれば分かると思いますが すごくガマンするか
画質の見直しなどが必要かもしれません

あとは Webサーバを用意して サイトを作成して
動画を配置すればできます
ちなみに 1つが平均でどのくらいのサイズで
全部で何本おく予定か
月間で何人が何回見る予定か
だいたいのことは分かっているでしょうか
転送量はどの程度でしょうか
よければ教えてください
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!