電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急いでいます!!
有料アダルトサイトの動画を観ようとしたら、
登録完了2ヵ月1600円みたいなのが出てきて、18歳未満ボタンと18歳以上ボタンが出てきて、慌ててiPhoneなのでホームボタンを押して消しました。もうすぐ2ヵ月たちます
すごく不安です。
あまりその時のことは覚えてはいませんが、
個人情報は一切教えていません!!
どうかお返事お待ちしております!!
あと、通知や電話もかかっていません。

A 回答 (4件)

>急いでいます!!


>有料アダルトサイトの動画を観ようとしたら、
>登録完了2ヵ月1600円みたいなのが出てきて

何を急ぐ必要があるのかわからない。
あなたの意志で、有料と書かれたサイトに入ったんですよね。
入って、登録完了2か月1600円と、表示されたのなら
何も不思議でも何でもない。
    • good
    • 2

と言うか、激安過ぎてそっちの方が心配



月に1600円でも安いのに・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/09/30 09:33

払わんでいい!


無視でいい!
電話やメールがらきたら
小学生の弟が勝手にみた!と未成年使用をほのめかすと、連絡が途絶えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!!
絶対に払いません!!

お礼日時:2017/09/30 09:04

特に何もせず消したなら何の問題もありませんよ。


支払い方法を確認していないのに登録が完了し、利用料を請求するような業者はワンクリック詐欺ですから、初めから登録すら嘘ですから放置で構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!!
助かりましたぁ!!

お礼日時:2017/09/30 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!