電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エステに行ってアンダーヘアー
の脱毛をやりたいんですが
全部毛をなくしたいんで
コースの箇所だとVラインの
上部、下部で綺麗になるんで
すか?

オススメのエステも一緒に
お答えまってます。

A 回答 (9件)

医療脱毛限定ですがお答えします

通常はVIOというと、陰毛は逆三角のままになってしまいますビキニでは見えない場所のみ施術です

ちなみに僕自身は痛さは中くらいでした(眉とすね毛以外全部やっています)

話を戻すと陰毛剛毛でなやんでいた知人がいたのでパイパン(陰毛全部)をきぼうしたのでやりました
女性の陰部で痛がりさんは、弱めの強さで、2倍の回数かよってもらう予定でしたが、そんなに面積が大きくないので通常の強さにしちゃいました。1回で半減(通常のこと)したので、2回目はまたくといっていいほど痛くないといい3回で奇麗に終了しました。どうせあと2ヶ月くらいすればひょろっとでてきますから後1回はこtられるとおもいますが、つるつるになったといっています。
自慢になりますが、うちのばあいは3回くらい重ねてうって赤みが出るまでやって軟膏処置するので短いのであって普通はは1回撃ちですので通院期間は3倍みておけばいいでしょう。永久保証だから、延々とユルくしてもきりがないけど、痛がってまでは施術できないのでこのくらいの強さは我慢できそうですかときいて、無理ならおことわりすることにしています、、、がみなさん長時間ではないのでひとりもやめた方はいませんけどね、脱毛の痛みは調べても、途中でやめたくなるほどではありませんよ。

一応しらべたら陰毛全部をひきうけるところは見つからなかったです。色素沈着も残りにくい部位なのでまったくちゅうちょしなくていいとおもいます
うちはVIO6万円で永久保証でやっていますが、きっちりしていなくて、指毛や今回のような陰毛全部でも希望があればその金額でやっちゃいます
機種はライトシェアという最新の医療脱毛機器ですけどね

結論ですが、個人経営の美容皮膚科で永久コースがあるところで相談されることを強くすすめます。都度や5回などでは、わざとゆるく照射されてしまい、個人差ですといわれるのがおちです
    • 0

医療レーザー脱毛ですが、初回は少しゆるめの強度で行うのが普通です。

2回目以降効果を上げてきますし、痛みも少し出てきますが必ず慣れがでてきます。初回で判断されず、もう少しがんばっててみてくださいね。3回でほぼ結果で着る(6週空きですから3ヶ月で終了)。毛が長いのは全く問題なく、数日前に剃り、毛穴が黙視できればPKです。予約が6週おきがベストです、2回目施術時に初回の残毛も含めて焼いてしまうのでゴールドスパンと呼ばれています。エステの場合、医療では原価割れの格安ですが、3ヶ月待ちなど、契約してからとんでもないめにあうことがあります。
    • 0

Vラインの上、下も完全に脱毛することができますよ。

VIO脱毛のコースが今は流行りでが、

エステに行くより美容外科で行ったほうがいいです。
レーザーの出力が全然違うのでエステの1回ではなかなか
完全に脱毛しきれないですよ。
    • 0

永久脱毛するなら、レーザー脱毛エステというよりは、医療レーザーですので、

しっかりとした専門機関に相談するのをお勧めしますが、アンダーヘアーを全部なくすのでしたら
V + o ですね。Vの全部とO、そしてIラインまでやると理想的ですが、そこは予算と相談してください。

順番的には、oから始めた方が良いと思います。
私の周りの男性に聞いたことがありますが、Oがボウボウなのが一番びっくりするそうです。

O,V,Iと進めていけば、アンダーラインから足の付け根はバッチリですよ!
    • 0

アンダーヘア全てを無くしたいのであれば

「V+I+O」になると思います

お店によって部位設定と料金が違いますので色々調べて
ご自分の希望に合ったところを見つけると良いと思います。

今のフラッシュ脱毛は安全性が高くきちんと効果が出る機械が多くなっていますので
コースを組まず、都度払いで色々なお店でお試しされるのも良いかと思います。

もし、今だけ全て無くしたいのであれば
ワックスを使った「ブラジリアン」がオススメです

数週間するとまた生えてきますので
無くしたい時だけツルツルにする事が可能です
    • 0

毛を無くしたいのであれば、エステではなく医療レーザー脱毛をオススメします。

エステの脱毛は効果が医療脱毛よりも劣るため、毛をなくすの難しいと思いますよ。
私はエステ、医療どちらも経験有りでVIO全て脱毛しましたが、医療脱毛じゃないと厳しいかと思います。VIOはそれなりに回数通わないとなかなか減らないです。
    • 0

全部無くすのであれば、VIOラインの施術となります。

但し、レーザー脱毛などでは粘膜部分など出来ません。

今、流行りのブラジリアンワックス脱毛をオススメします。
金額もリーズナブルですし、永久じゃないので
試しに一度体験し、どの部位を脱毛していくのかを決めたらいかがですか。
    • 0

アンダーヘアのどの部分をやるかによってエステサロンや病院でそれぞれ範囲が違うので確認したほうがいいです。

ハイジニーナコースや、Vラインのみというところも多いです。
また、どの程度綺麗にしたいのかも違います。

VやったらIもやりたくなりますし。
実際にVだけじゃなくてIやOラインをセットでやるかたがほとんどみたいです。
全剃りだとハイジニーナだと思います。

私はVとIだけです。
今3から4回目ですが、1ヶ月間ぐらい生えなくなっていきました!
快適です。
    • 0

Vラインだと、ビキニラインということで、ビキニをはいてはみ出すあたりと言うことになります。

全部なくすなら、VラインとIライン、お尻まで毛があるなら加えてOラインもということになります。

さらに、エステだと機械の出力の関係で永久脱毛にはなりません。
医療機関などで脱毛をしているところにいくのがいいですよ。

さらに、個人差はありますが、10回以上しないとツルツルにはならないと思います。
しばらくすれば毛が生えてきます。
また、ツルツルになるまでは、ムラになったりするので、やるならツルツルになるまでという覚悟が必要です。

毛の濃い部分なので、かなり痛いと思いますが、がんばって。

おすすめは、Dr.タカハシをと思ったのですが、今HPを見たら、全店閉店しちゃってました・・・。
定額で何度でもいけてりーずなぶるだったので、ともて困った状況に・・・。
なので、お勧めするどころか、教えてほしい状況にさらされてしまったのでした・・・。

私の場合、男なので、施術していてリーズナブルなところを探すだけでもたいへんですが、女性ならいくらでもリーズナブルなところがあると思いますよ。
    • 0