天使と悪魔選手権

かなり昔(10年以上前?)、TVで見た洋画のコメディーです。
主人公は確かサムという名の意地悪な金持ちで恐妻家。ある日奥さんが誘拐され、表向き心配するが実は内心大喜び。誘拐犯というのはサムにだまされた(あるいは、何か著作権を侵害された)気の弱い若夫婦で、いつまでたってもサムが奥さんを助けようとしないので、ついに誘拐犯と誘拐された奥さんが意気投合してしまう…という内容だったと思います。
また見たいなあと思ってます。タイトルをご存知の方、教えて下さい。ついでにレンタルが出ているかなんかも教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

「殺したい女」です。

ご主人がダニ-・デビート、奥さんがベット・ミドラー、誘拐犯の奥さんがヘレン・スレイター、ご主人がビル・プルマンでした。かわいくって、おもしろくって、私も大好きです。
RUTHLESS PEOPLE
1986年 アメリカ
配給:ブエナ・ビスタ・ジャパン
TSUTAYAだとまだレンタルしてたとおもいます。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい! 聞いてみるもんだ! 映画通の友人も知らなくて。ありがとうございます。
さっそくツタヤへ走ろっと。

お礼日時:2001/05/16 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報