アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は月曜始まりのものです。
子供が学校に行っていると土日がくっついている方が書きやすいんですよね。
そのまま今も月曜始まりのものを使っています。
皆さんはどうですか?
手帳でなくカレンダーでもいいです。

A 回答 (3件)

私も昔は月曜始まりの方がいいと思っていました。



でも、最近は月曜日が休みになることが多いんですよね・・・。
そして、旅行に行ったり日をまたがって記入するのはそういう3連休のときなので、日曜始まりでもいいかなと思っています。
それより、学校の年間行事を書き込んだりするのには4月始まりの方がいいと気づきました。

なので、今は日曜始まり4月始まりの「ほぼ日手帳」を使っています。
    • good
    • 0

昔使ってた手帳は日曜始まりでカレンダーも日曜始まりでした


日曜から始まるのと月曜から始まるのがあるなんて知らず
今買った手帳が月曜始まりの手帳で最初は結構曜日を見間違えてました
ま、今では慣れましたが家のカレンダーが日曜始まりタイプなので
必ずカレンダーを見るときは最初に曜日を確認する癖がつきました。

ま、使いやすさといっては月曜始まりのほうが使いやすいと私も思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はほとんど日曜始まりのしかなかったですよね!
わたしもよく日曜始まりと月曜始まりを見間違えて混乱します…

お礼日時:2012/09/10 13:46

 こんにちは。


 私も月曜日始まりの手帳です。
 カレンダーは日曜始まりですね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレンダーは日曜始まりが多いんでしょうか?
うちも確認したらもらいもののカレンダーは日曜始まりでした!

お礼日時:2012/09/10 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!