アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男、会社員です。

1か月くらい前まで、よく食事に行ったり、
毎日メールをして、仲の良かった職場の年下女性がいます。
しかし、相手に別に好きな男性ができたらしく、
以降は相手からのメールが減り、最近は連絡がなくなっていました。


ですが先日、会社で会った時のぼくの対応が冷たくなってショックだと電話がきました。
若干会話は減りましたが、自分としてはそんな変えている気はないのですが。。
また食事にも誘ってくださいと言われました。


女性の気持ちとしては、いい友達としていてほしいって感じなのでしょうか?
どういった気持ちか気になります。
もしよろしければ教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

今まで仲良くしていたのにちょっとしたことですれ違ってしまい、彼女一人でもやもやしていたのかもしれないですね。


それか好きな人に玉砕したか。

食事は社交辞令かもしれないけど、玉砕してさびしいからまた遊んでほしいのかも。彼はどうしたの?と様子を聞いてみてはいかがでしょう。もし駄目になっていたらいいように利用されているのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらかわからないですが、
彼とは特別うまくいっていないようです。
それで戻ってこられても困ります。

お礼日時:2012/09/08 19:46

彼女さんの本心は彼女さんにしか分かりませんが…、


私だったらの場合ですと、仲のいい男性の先輩とはこれからも仲良くやっていきたいなって思います。お友達として。好きな人が出来たからって、友達は友達ですもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お友達として仲良くやっていきたいですが、
あまりこちらからはアクションする気はひけます。

お礼日時:2012/09/08 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!