プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球TV番組、皆さん見ていますか?独走の巨人と蚊帳の外の横浜戦などは面白いですか?今、お勧めのスポーツ番組は何でしょうか?秋の夜長を楽しむために。

A 回答 (3件)

プロ野球に興味を失くして何年になりますかねぇ。

横浜ってずっと弱いんですね。楽天もまだ弱いんですね。

ベタですが、欧州サッカーですかね。香川とか長友など日本人出場の試合しか見てませんが。それもNHKの録画放送を録画して見ております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございました。  欧州サッカー!わくわくします。私も同様に、プロ野球に幻滅しました。来年は、横浜vs楽天の日本シリーズ、面白そうですね。

お礼日時:2012/09/09 12:05

全米オープンテニス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。その選択肢もありますね。

お礼日時:2012/09/09 11:59

NFL が開幕しました!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NFLですか。!が5個ですから、絶対見ます。御回答有難うございました。  

お礼日時:2012/09/09 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!