これ何て呼びますか

もとから女性が好きな女性でしたが、恋愛感情とかはいだいていませんでした。
あくまでキャラ作り程度で・・・
でも女子高にはいり、ボーイッシュな感じのこと仲良くなったのですがかっこよすぎてどうしていいのかわかりません。
でも、恋愛感情で見てるのかといわれたら「う~ん」となってしまいます。
最近そのこが別な子とばかり話していてすっごくやけるんですけど、これもただたんに友達としてなのかそういう目で見てるからなのかわからないです。
一番最初にあげたようにもともとかわいい子は大好きなので同性愛に偏見とかわありません。
ただ、現実にはそこまで数がいないと正直思っていたりします。(ネットで探せばいっぱいいますが)
もちろんそのボーイッシュな子は普通の子です。
ただその、女子高生特有のスキンシップ的なのはあります・・・(汗)
自分より一回りくらい背も大きいので、抱きつくというより抱きしめられる感じになるのですが、すっごくドキドキします。
しかもいろんな人にやってるわけじゃなくて「○○(私)だからやるんだよ~」とか言われるとホント自分そっちの人なのかな?と不安になってしょうがないです。
どう対処したらいいのか教えてください。

ただひとつ、たとえ自分が恋愛感情でそのこを見ていたとしても付き合いたいとは思いません。
でも普通の友人以上にはなりたいと思ってます。

A 回答 (1件)

付き合いたいとは思わずに友達以上になりたいとは?なにになりたいのかわかりませんね。

まだ若いからどっちつかずなのでしょうか
それとも一歩踏み出すのが怖いのか

付き合ってみたら自分もはっきりしますよ。

私もそれで色々はっきりしましたから。
    • 0