電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お水でしょうか?
それともジュース?

A 回答 (23件中21~23件)

コーヒーです。



目覚ましがなる
テレビをつける
ヤカンを火にかける
トイレに行く
お湯が沸く
コーヒーを淹れる(インスタントじゃないぞ、ドリップコーヒー)
ダバダーって歌う

以上がワンセットです。

(一箇所、ウソがあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サバだー、尼だー、駄馬ー。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 21:18

こんばんは。



『午後の紅茶ミルクティー』です。
スギちゃんのネタではありませんよ。
寝起きはある程度の糖分を摂らないと頭がシャキっとしないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買った時点でキャップは捨ててやったか~い?
一気飲みしたのか~い?
う~ん、朝は糖分が必要だぜ~?

私もです(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 21:06

牛乳ですね。



カルシウムとたんぱく質を同時に摂取できてお得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそんなに・・・。
貧乳を認めず美乳と言っている私には(T_T)

でも健康に良いですから飲むのがいいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!