プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般人だったら…
モテますかね?

A 回答 (8件)

モテるんじゃないかな~



やっぱりガタイ好きにはたまらないんじゃないって思う

オードリー好きで検索してヒットしたので参考にどうぞ。

こんなふうに、タイプって思う人もいるってことです。


ちなみに、私も、どちらかと言ったらタイプです。

恋愛対象かで言ったら恋愛対象になります。


ってlか、普通にカッコイイから!!  ^^v
「オードリーの春日が…」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、そのひとりです
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 12:27

 モテる?だったらモテないと思います。

一般人だったら結婚してるか?だったら結婚してると思います。付き合っているときは、とことん尽くして、速く結婚したいという気持ちがあふれでているヤツだと思います。体格がいいから、力関係の仕事とかだったら稼ぎそうですし、生活していく男性だったらイケますね。ただその結婚している奥さんは、影で文句を言っているでしょうが・・・。結婚してからは、女の子にキャーキャー言われるタイプでは、なさそうですね。これからもここまでも、私のテレビを見ていての感想をもとにして作った想像です。
 最後に一言!!春日の熟女好きキャラは嘘ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟女好きは嘘は、篠崎愛さんに告白した事と、1つ年下の女性と5年間付き合っていた事でわかっていました。
綾部には…驚きましたね…
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 12:30

どうなんでしょう…。



個人的に容姿と性格はいいと思いますが、あのアパートはちょっと嫌かな…。

実際のケチのぐあいがどれぐらいかによりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…あのアパートはちょっとですけどね…
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 12:31

その辺の男性よりは二枚目なんじゃないですか。

背が高くて体格もいいですし、人柄もそんなに問題なさそう。
多くの女性にモテるとは言わないですけど、ああいうのが好みって女性も結構いると思います。確か南明奈が凄い春日が好きで本人と共演した時に伝えていましたが、「熟女じゃないから」と断られていました。あと、本人の熱意次第で相手も押されるかもしれません。少なくとも「どんなに頑張られても無理」と言われてしまうようなタイプではなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそのひとりです。
その辺の藤森チャラ男みたいな最近のyoungに比べたら…
春日みたいな男はハッとしてGuttoですね
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 12:35

こんにちは。



同じ男性から見てもキモい。
一般人でもモテない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 12:35

一般人ならあの髪型あの作ったキャラではなくなるから多少はもてるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の毛を下ろした所が特に、ハッとしてGuttoですよね
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 12:37

テレビのはキャラですからね、


わりと普通だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 12:38

 微妙。

人気はあるだろうね。 ただ、つきあって直ぐに「別れましょう」って言われそう。

 ケチだったはずだから、そんなことも駄目なの?って理由で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…ケチはちょいとね
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!