「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

今,マトリックスを作成しこのマトリックスの配列を行列入替ようとしています.

ネットで調べた結果下記の方法が見つかりましたが,使用方法が良く解りません.

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/bb199546(v=xnagamestudio.40)

現状,元のマトリックスはcsv.matrix 入替後のマトリックスはNewmatrixという名前のマトリックスに

格納したいと考えております.

どの様にすれば良いか本当にご教授お願いたします.

A 回答 (1件)

プログラムの先頭に

using Microsoft.Xna.Framework;
を追加しておいて、
Matrix.Transpose(csv.matrix, Newmatrix);
とすればよいのではありませんか。
    • 0