プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日,彼女が異性の家に黙って行きました.
別に頻繁とかではなく,今回はその異性の友だちと遊ぶからと事前に話していて,でも相手の家には行かない,と言っていたのにも関わらず行きました.

私は相手の家に行くのだけは嫌だと言っているんですけど
彼女の言い分で言えば
「やましい行為さえなければよくない?
どうしてダメなのかが分からない」
と言います.

違う聞き方で,男の家に遊びに行くのと,私と付き合ってるのどっちが大事と聞いた所
男の家に遊びに行くほうが大事と答えました.

でも私のことは好きみたいで,別れたくないとも言います.
どっちかを選ぶことなんてできないみたいです.そう言われました

男性目線で言えば彼女が異性の家に行くのは絶対嫌だと思います.
許可するほうが珍しいのではないかと
そんなに嫌なら別れたらいいじゃんと彼女は言います.

女性目線だとやはり違うんでしょうか?
私が嫌って思う気持ちはそんなにおかしいんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

>そんなに嫌なら別れたらいいじゃんと彼女は言います.



こんなこと言われているなら、完全になめられてますね。
もう二股状態じゃないですかね。

とっとと、別れて次がよろしいかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます.

不特定多数の男性の家に遊びに行くので二股と言うのか分かりませんが

浮気をされたとかではないので別れたいとは思わないんですよね

お礼日時:2012/09/14 09:17

出来た女っていうものは、付き合っている人が居れば、異性の家に単独で行く事なんてしません。



火の無い所に煙は立たずですので、自ら疑いを受ける様なマネはしませんよ。

貴女の彼女が言っている「やましい行為さえなければよくない?」と言うのは、結果論であって、世間一般的には生殖可能な男女が一つ屋根の下に二人っきりで数時間いれば、生殖行為をしたものと見なされます。

>そんなに嫌なら別れたらいいじゃんと彼女は言います.

一般論が通らない様な女の様ですので、お別れした方が気が楽ではありませんか?

貴方が諭した所で、彼女の価値観は変わらないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.
そうですね価値観は変わらないと思います

お礼日時:2012/09/14 09:15

これに関して言えば、まぁ意見は人それぞれなんだとは思いますが、普通の神経持ったヤツなら普通は嫌がるのではないかと、私は思います。

ってか「別れたくない」とか言いながら「そんなに嫌なら別れたら良いじゃん」とか言ってる事メチャクチャで無責任ですね。
あと、男の家に遊びに行く方が大事とか、もし私が言われたら結構なショックかと思いますが…
試しに、女友達の家に一人で遊びに行ってみてはどうですか?貴方が女性の家に一人で行っても、彼女さんは何も言えないはずです。もし本当に何も言って来ないし、特に何も気にしてない様なら、割とサッパリしてドライな感じの彼女さんなのかも知れませんね。
女性からの投稿を待っていたようですが、通りすがりの男から、失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
彼女は女友達の家に行っても気にしてないと言っています.

付き合っているよりもそっちが大事と言われたのはかなりショックが大きいです.

お礼日時:2012/09/14 09:02

あなたは正常だと思います。



普通に常識がある人なら、恋人の事を考えて誘われても断ります。

「あなたの感情より自分の欲望を優先する」とハッキリ宣言されているのですよ?

完全に舐められてるじゃないですか。

別れましょう。

捨てられる前に捨てて、一矢報いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.
欲望を優先しているのは話していても分かります.

1年以上付き合っているので,別れたくない気持ちのほうが大きいんですよね

お礼日時:2012/09/14 09:15

あなたの感覚はおかしくないと思いますよ。


あなたは男だから女性が異性の家へ行くとなると、深い関係になるかもしれない、男は狙っているかもしれない、とか思いますよね。女にはそれがわからないんですよね。男は好きでもない女でもやってしまう事もありますが、女は基本的には好きな男としかやりたいと思いませんからね。
これは男と女の生理的、本能的な違いですから、女にはわからないみたいですけどね。
女が男の家へ行くという事は、女にはそんな気はなくてもお相手の男はチャンスを狙ってるかもしれない。ということを、嫉妬まじりではなく冷静に説明してみてはどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
説明はしているんですけどね,
でも絶対ないと言い切ってしまうんです

お礼日時:2012/09/14 10:05

文面を読んでいると、高校生くらいの男女の話に感じますが、おいくつですか?


そしてきついことを言いますが、本当にやましい行為はないと思ってますか?
不特定多数の男性の家に行ってなにもなく帰ってくることのほうがよっぽど珍しいと思います。
あなたがおかしいか、彼女がおかしいか、でなく、あなたが嫌がることをあなたの気持ちも
考えず、平気でしてしまうことに問題があると思います。別れたほうがいいと思います。

この回答への補足

私は24歳の社会人で,彼女は20歳の学生です.
やましい行為がないと思っていません.絶対あると思ってしまいます.



私が嫌でも,そっちの方が大事みたいです.

補足日時:2012/09/14 10:50
    • good
    • 2

あなたよりも異性の友達の方と会う方が大事・・・。


どっちか選ぶことなんて出来ないということは
どちらもキープ君ということかな?
世の中ひどい女性がいるもんですね。
でも恋愛は惚れた方が負けですから仕方ないです。
あなたが私の彼ならあなたをもっと大切にしますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.
確かに異性であっても大切な友達はいると思います
けれどもどちらも得るってことは無理な話だとは思います.
キープ君は単数ですが,彼女は多数の男友達の家に行きます.

お礼日時:2012/09/14 11:38

私もあなたは普通だと思います。



女性の私からしてもありえないと思います。もし、同じ事をされたり、言われたらショックで絶対別れます。


キツい言い方だったらすみません。あなたのお礼の文を見ると、やはり彼女さんが大好きで別れる気はなさそうだし、彼女さんも変わる気はなさそうなので、あなたが我慢するのが良いと思います。あなたが我慢できなくなったら別れるべきだと思います。


『彼女は友達を大事にするこ』と考え方を変えて付き合ってみてはどうでしょうか?


良いアドバイスができずすみません。彼女さんとお幸せに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の文章まで読んでいただいての回答ありがとうございます.

私にとっては単なる彼女以上に大切な存在なんです.
でもショックは大きいです.
そういう考えを持てればいいんですが・・・・

ありがとうございます.

お礼日時:2012/09/14 16:10

貴方は,その女性が他の男性と肉体関係を持っていると思っている。



貴方もその女性と肉体関係を持っていることが前提ですよね。

であれば,貴方が,妊娠と性病の心配がなければ,
貴方を含めて複数の男性と肉体関係のある女性と
今後も関係を継続しても良いと思うかです。

なお,上記では心配ないことを前提としていますが,
妊娠の可能性や性病の心配等について,
貴方はどう思っていますか?

その女性が妊娠したときに,中絶があるのか,誰が父親になるのか等も
考えてみたらどうですか。
    • good
    • 0

とある女性から言われたのですが



「性交していても、心は彼氏のモノだから、浮気ではないわ。やましい事なんて無いわ」

だそうです。

その子には婚約者がいて、私とは身体だけの関係でした。

質問者さんは正しいと思いますし
彼女さんは間違えていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています