アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外にいる友達(日本人ですが、日本語はカタコトです)から
好きな音楽を勧められたのですが、私にはどこがいいのか全然わかりません…

彼はテクノ系が好きみたいなのですが、
ヘビメタが好きな私には正直「・・・」って感じです。

仲のいい友達なら、あまり好きじゃないと素直に言えるのですが、
彼とは最近仲良くなったばかりなので、そんな事を言ったら
縁が切れてしまいます。

私はこれからも仲良くしていきたいのですが、返事が浮かびません。
このような場合、みなさんならどの様に返事をしていますか?
※できれば英語での返事方法を記入していただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

はじめまして^^



別に普通に言えばOKだと思いますよ^^

変に気をつかった言い方をされたほうが
向こうも気をつかっちゃうし。。。


そっかぁ~こんな感じの曲 私あまり聴いたことないから新鮮かも
こんな感じの曲が好きなんだぁ~
って言いながら
私こんな曲 私好きなんだけど どう?

みたいな感じで相手さんにも貴方の好きな曲を
聴いてもらって・・・


縁を切られるとか無いと思いますよ

相手の気持ちを考えるのは凄くイイことだと思いますし
凄く大切なことだと思います^^

でも考えすぎてしんどくなっちゃったら
お互い辛いから深く考えすぎないでね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
私は物事をはっきり言うタイプなので、 i dont like this band...しか浮かばす、悩んでました(^^;)
とても助かりました!

お礼日時:2012/09/14 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!