プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝から打ってたんですけど、時短中に群予告が出てハズレました。
今作は大当たり確定では無いのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

エヴァに詳しい者ですが、群予告は信頼度があがるだけで、外れることがあります。

今まで群予告をひいたことはありますが、何回か外れました。
群予告=信頼度があがるだけ。と覚えておくと良いでしょう。
エヴァ7でも、始まりの福音でも同じで、群予告は、信頼度があがるだけです。
    • good
    • 0

ハズレたんなら確定じゃないに決まってんじゃんw


頭悪いねーw
    • good
    • 0

実際に遭遇されたように、大当り確定ではありません。


エヴァ7の群予告は、これまでのような「401回転以降」の縛りがありません。
時短中に出ても、表示400回転以内に出ても、平気で外れます(私も経験しました)。

ちなみに、演出解析で時短中でも当確ではないことが判明しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!