dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり前にTVで見た映像なのですが、QUEEN解散後にフレディーが出したCDの映像です。そこではヒゲ面の裸の男達が今にも肛門が見えそうな格好で、おまけに女装してクネクネ踊ったり、(変な中年のハゲたオジサンが自分の肛門を「ここだ」という具合に指でつついたりしてました。これじゃあエイズにならないほうがおかしいわい。と当時思いました(笑)気になるのでこの彼の作品、CD名が判る方情報お願いします。尚僕はQUEENとフレディーのフアンです。けなしてるのではありません。

A 回答 (2件)

ついでなんですけど。

あのビデオは「退廃的である」という理由で、アメリカで放送禁止でした。
フレちゃんの誕生パーティーを撮影したもので、バンドのメンバー、フレちゃんのボーイフレンド、友達などが、男性は基本的に女装で(または変なかっこうして)来ています。
フレちゃんはハーレクインタイツに大礼服(礼装の軍服)をはおっています。
らんちき騒ぎのようでいて、実はどこか冷めた哀しさというか、刹那的な感じがして、私は大好きです。

女装のビデオと言うことであれば、他にGreat pritenderがあります。ロジャーと一緒に女装してます。
フレちゃんの豪華BOXに入っているDVDでは、そのビデオのメイキングも見られます(着替えたり、胸毛を剃ったりブラをつけて盛りあがったりしてます^^;)。

なお、質問で「クイーン解散後に」となっていますが、クイーンはフレちゃんが亡くなってから自然解散しましたので、このビデオの頃はまだバンドとして存在していました。

<意味もなく「専門家」を選んでみた・・・
    • 7
この回答へのお礼

たびたび有難うございます。ほえー!ロジャーまで巻き込むなんてー何と罪なやつー!今後クイーンに関する疑問が出てきたらまたよろしくたのんます。

わはは。

スゴイですね。ありましたっけ?
Living on my ownがかなりきわどいですけど(女装パーティのランチキ騒ぎみたいなビデオです)、あれではなくてですか?
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。wuestenrot13さん。ご回答有難うございます。映像関係の質問に答えて頂いたのは初めてです。間違いないでしょう。Living on my own!