メモのコツを教えてください!

エホバの病人をされている方に質問します。

何故エホバの病人をされてますか?

(1)エホバの病人の勧誘が話を聞いている間に気がついたら信者になっていた。

(2)家族(両親)が始めたから仕方なく始めた。

(3)私の神への信仰だから

(4)その他

尚、入信目的でのアンケートではないですのでこちらでは、布教目的での回答は、一切、お断りします。

A 回答 (5件)

証人ですよね。




真剣な信者さんがみたら大変なことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一種の精神病みたいな物でしょあの異常な宣教は

お礼日時:2012/09/16 22:15

あの人たちは、ある意味病人みたいなもんだから、タイトル通りでしょう。


ホントは証人でお気付きみたいですが、病人て、少しわらえました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エホバの偽証人ですよ。聖書も新世界訳聖書ではなく新偽証訳聖書です。

お礼日時:2012/09/16 22:54

旧約聖書第1章第1節を真剣に信じているのが不思議です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聖書は偽証された。ものみの塔と言う名の組織によって…何故新世界訳聖書は、日本聖書協会により認められない?何故、エホバの証人はキリスト教として認められない。答えは、簡単です。エホバは、異端宗教だからです。聖書を偽証した。キリスト教を偽証した。新世界訳聖書は、日本聖書協会発行聖書及びキリスト教及びエホバの証人の宣教はカトリック教会や他宗教の信用を大きく損なうものです。絶対にものみの塔と呼ばれる信用を損なう組織とは関わらないようにしましょう。

お礼日時:2012/09/16 22:50

大きな声では言いませんが・・・




     字を間違えてますよ

             
              ・・・こっそり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エホバの病人でなく、Gi証人でしたねすいません(笑)

お礼日時:2012/09/16 22:39

エホバの病人て何ですか?


宗教ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エホバの偽証人の事ですよ、聖書の偽証人・キリスト教の偽証人

お礼日時:2012/09/16 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!