アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エホバの証人の、聖書レッスン


あした、です

ぼいこっと!します、
なんかありますかね?警察沙汰はいやなんで、

A 回答 (3件)

やめたら❗うちの従姉妹、それにはまって、変❗とうとう五十才ちかくなっても、独身、言動が、変❗宗教は、個人の発想を、つぶす❗偉いさんの言う通りにしなければ❗自分で一つ一つ、考えて生きるのが一番普通の生き方だよ!



昔、統一教会(後から解った) キリストの映画見においでと500円の参加費払った。他の友達から、洗脳ビデオだと、教えられ、500円は戻らなかったけど、断った。

周りの宗教はまってる人、反って苦しみ抱えてる人多いよ!
    • good
    • 0

宗教的な内容には警察は介入しません、


そこで暴行や傷害沙汰があれば動きますが、

其れよりもボイコットなどと言わずにさっさと其処とは付き合うのを止めればどうですか?、
簡単なことだと思いますが、
辞められない理由でも有るのでしょうかね?、

個人の意思を無視して退会を阻止するのは法律違反です、

強要という犯罪行為です。
    • good
    • 0

信教の自由は憲法で認められていますから、行かないからといって何かが起こることはないでしょう。


ですけど、先方は質問者さまが来る予定で組んでいると思いますから、キャンセルする旨は連絡した方がいいでしょうね。
これは今回に限らず、社会人としての常識です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!