dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本カルト時事アンケートです。生長の家自民党のっとりどう思います。

質問者からの補足コメント

  • 裏を自民党議員から聞けずヒントだけ大本教と言いました。

      補足日時:2016/11/03 21:20
  • 皆さんカルト宗教を甘く見すぎです。

      補足日時:2016/11/03 21:40
  • 大本教て意味わかんねえ宗教ただ日本の政界に食い込んだ唯一のカルトらしい?

      補足日時:2016/11/03 22:18
  • 前回1番ヤバイカルト宗教は?で最終的に幸福の科学と統一協会が残りましたが、生長の家政界も乗っとりマインドコントロール計画は50年~60年間計画だとか、やられました!

      補足日時:2016/11/04 09:23

A 回答 (2件)

犯罪にしてほしいです。



私は、創価学会員ですが・・・
カルト(宗教洗脳者)集団が、公明党として政界にいることすら犯罪だと思っています。

洗脳は、人格破壊行為です。
テロと変わりません。

この世から、宗教洗脳を無くしたいです。

今日、ニュースでオウム真理教元信者のじょうゆう氏が出ていました。
新しい教壇の信者が増えているとか。
人間の愚かさを感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにありがとう。引き継ぐ子供達が心配ですね。

お礼日時:2016/11/03 21:28

参院選で自民党不支持を表明しましたが、だからと言って乗っ取るわけがないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も青天の霹靂でした。日本経済新聞を読んでいる時の突然のニュースです。

お礼日時:2016/11/03 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!