アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 以前に放送されていたバファリンのCM出演者が誰か知りたいです。
 CMの内容は
 娘のピアノ発表会の日に風邪をひいてしまい、咳に苦しむお母さん。そこでバファリンを飲んで風邪が治り、娘の発表会を無事観る事が出来てめでたし、めでたし。
 って感じだったんですが、そのお母さん役を演じていた方は誰でしょうか?。

A 回答 (2件)

FMG所属 麻奈未(林真奈美)さん…かな?



参考URL:http://www.fmg.jp/w_hayashi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 うわー、
 それっぽいですね~。
 でも、経歴欄に載ってないのがイタイ・・・。
 
 これを手がかりに、調べたいと思います。
 ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/05 02:52

『桃尻娘』の相築あきこさんもバファリンのCM出られてましたよね?


自信ないんですけど。
違うかも・・・(;^_^A アセアセ・・・

参考URL:http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!