ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

自宅の有線電話に、
 61403831801
の着信番号で電話がありました。

不気味だったので出なかったのですが、
こんな電話番号ってありますか?

A 回答 (3件)

国際電話かもしれませんね。

心当たりがないようでしたら、間違い電話かも。

http://www.001.kddi.com/countrycode/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

国際電話に全く縁がなかったもので、
解らなかったみたいです。

ご丁寧な回答に感謝いたします。

国際電話です。

確証はないが

オーストラリア(国番号61)
携帯電話(04のゼロを除いた4)
電話番号0383-1801

という電話からのもの

心当たりあるかな?
    • 0
この回答へのお礼

下8ケタで検索しても何も該当がなかったので、
こちらで質問させて頂いた次第です。

国際電話…だったみたいです。

ありがとうございました。

国際電話でしょうか・・・

国番号61はオーストラリアっぽいです。
    • 0
この回答へのお礼

国際電話だったんですね…。
国際電話に全然縁がないので解らなかったみたいです。

ありがとうございました。