プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京限定ディズニーパスポートはいつから買えますか?
調べても分からないので教えて下さい。

A 回答 (2件)

東京都のパスポートは数年前からやっていません。


これに変わるものがおそらく「首都圏限定パスポート」とか「アーリーサマースペシャルパスポート」とか言われているものです。
(年によって名称が違います。)
なので、必ずしも都民の日前後でやっているとは限らないのです。
今年も去年同様都民の日前後にはないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/21 14:09

http://lovefairchild.livedoor.biz/archives/cat_5 …
簡単に見つかりました。あなたの調べ方が変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これってもう終わってますよね・・・
これならもう見ましたよ。
だから質問したんです。
あなたの調べ方が変ですよ。
ムカつきますね、あなたの方が変でしょ。

お礼日時:2012/09/21 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!