アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手として考えた時,
(1)すごく大好きだけどドキドキして落ち着かず,会えないだけで不安になってしまう,,,一緒にいると楽しくて刺激的な人
(2)まあまあ好きだけどドキドキすることもなく,会えなくても不安にならず安心していられるとても優しい人で,でも大好きではない人
どちらと結婚するのが幸せになれるものでしょうか?

ちなみに,(1)は現在お付き合いしている人で,(2)は以前付き合ってたことがある人で,最近結婚しないかと言われました。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。

熟女です。

私は人生経験から(2)の人が結婚にふさわしいと思います。

でも、女性にもいろいろな考えのかたがいて(1)のほうがいい、というかたもいます。
「ドキドキしない人と結婚するのは相手に失礼だから」だそうです。

私は恋愛と結婚は別、と考えているので・・・。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/10/11 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!