プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。私が21歳、彼が30歳です。
彼には今まで三人の方とお付き合いした経験があるのですが、私にとっては初めての彼氏で恋愛未経験です。会う頻度は週1~週2でメールは毎日しています。


出会いは私のアルバイト先に彼がお客さんとして来店したのがきっかけです。
まだその当時は、彼が来店して少し話をして帰っていく・・・という毎日の繰り返しでそれから連絡先を交換し、3週間後に告白されて付き合うことになりました。
その時は知り合ってからの期間が短すぎたこともあり、まだ恋愛感情は私にはなく断ろうとも考えました。ですが私自身は彼の事を嫌っておらず、ふとした時によく彼の事を考えている事が多かったので、「付き合ってくうちに好きになるんじゃないか?」と付き合うことにしました。

彼はとっても優しい方でだんだんとその性格に惹かれました。
ですが、まだ彼と私の好きには温度差がある気がします。
私は彼のことを好きですが、まだ大好きというまではいっていないんです。
彼は感づいてるのか普段から、「可愛い」「大好き」など言って、必死に私に気持ちを伝えてくれます。すごく嬉しいんですが、申し訳ない気持ちもあります・・・
私は、「○○以外考えられないよ!」とは伝えていますが、恥ずかしさから自分から好きとは言ったことはありません・・・「好き?」と聞かれれば、「うん!」とは言えるのですが・・・
好きと直接言わないと、やはり不安に感じてしまいますか?


恋愛に対してド素人な私は、徐々に段階を踏んで愛を育んでいくものだと思っていました。(手つなぐ→ハグ→軽いキス→添い寝→ディープキス→エッチ)

しかし実際は付き合って1回目のデートの時に、居酒屋での軽いキスから始まり舌を入れられました。
初めてのキスからまさかディープキスになると思わなかったのでビックリしてしまったのと、どうしたらいいか分からない不安な気持ち、恥ずかしい気持ちが混ざり合って、その時は反射的にキスを拒否してしまいました。
彼はその日のうちに体の関係を持とうとしてたとのことで、「ゴムも準備してあるよ」と言われ、その時は本当にショックでした・・・
これからの関係のためにと彼に、処女だということ、エッチに対して不安や怖さがあり覚悟ができるまで待ってほしいということ、キスも初めて、ディープキスはあまり好きではない、ということを話しました。

そしたら彼は処女だったことにすごい喜んでくれて、「○○が覚悟できるまで待つよ。1年が限界だと思うけど・・・。嫌なことは絶対にしない!大切にする」と言ってくれました。初めてのデートでエッチしようと考えていたのはショックでしたが彼の言葉に安心し、「この人なら信用できる。彼氏でよかった」と心の底から思いました。


それから何度もデートし(全て外)、その間は手をつないだり、軽いキスをしたり、抱き合ったり・・・とすごくすごく幸せでした。
再来週には初めて彼と1泊2日の温泉旅行に行くことになったんですが、お泊りとなるとやっぱり不安な部分があって彼に直接聞いたら、「言ったでしょ?俺は○○が嫌がることは絶対しない。信じて」と言ってくれて旅行に行くことにしました。

旅行の予定を立てに、昨日彼の家に(一人暮らしです)初めてお邪魔したんですが、私が甘かったのです・・・
二人でどこに行こうかと雑誌を見ていたら、いきなり抱きついてきて頬をすりすりしたり、胸を揉まれたり、ディープキスをひたすらされました。何度もやめて、嫌だと訴えたんですが聞き入れてもらえず、馬乗りにされたその時の目つきが、いつもの優しい彼と全く別人で怖くて・・・
本当にマズイと思って、「お願い、本当にやめて」と必死に何度も言ったらやめてくれました。

嫌なことはしない、待ってくれると言っていたのに昨日の出来事があり、温泉旅行がとても不安です・・・
彼から「ごめんね」などはありませんでした。
ちなみに付き合う前から今もデート代はほぼ彼が支払ってくれていて、今回の温泉旅行も彼が出してくれます。(私も半分払うといっても聞いてくれません・・・)

旅行をキャンセルしようかとも思ったんですが、純粋に彼との旅行を楽しみたい気持ちもあります。
エッチやキスは慣れたら大丈夫という方が多いとは思いますが、どうしても私にはまだ覚悟ができていません・・・
彼にもたくさん我慢してもらっているので、何とか期待に応えたい部分もあるのですが・・・今度の旅行ではまだ無理そうなんです。



今回皆さまにお聞きしたいのが、

1.好きと言わなければ不安を感じ、無理矢理手を出してしまうことはあるのでしょうか?
2.ディープキスが本当に苦手(気持ち悪い)な私でも、何回か経験すれば嫌だと感じなくなるものでしょうか?
3.彼の「覚悟ができるまで待つ」という言葉は信じてもいいんでしょうか?(信じたい気持ちはありますが怖いです。。。)
4.温泉旅行で彼はエッチするつもりだと思いますか?期待しているのでしょうか?
5.夜は添い寝したり、軽いキスをするだけで幸せだと思う私はおかしいですか?
6.彼を我慢させすぎでしょうか?このままだといつか彼の気持ちが冷めてしまいますか?
7.「あれも嫌、これも嫌」とワガママな私に、彼が呆れないかどうか不安です・・・
8.皆さんの付き合い始めは、どのような感じでしたか?(付き合うきっかけや状況で大分変わると思いますが・・・)



長文の上、乱文になってしまい申し訳ありません・・・

男性、女性問わず、たくさんのご意見をお聞かせください。
また、実際の体験談や自分はこうした!これからこうした方がいい!などのアドバイスも大変助かります。。。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

  >また、実際の体験談や自分はこうした!これからこうした方がいい!などのアドバイスも大変助かります。

。。

 婚姻届出さない前にHしてしまえば彼は結婚はしなくてもいい相手だと
思います。 処女を戴いてすぐに別れてもいい女だと思います。

 女性は結婚に慎重になるようですが慎重にならなければならないのは
最初の行為です。
 
 最初の行為は結婚の十倍くらい重要なものです。 
 処女を失った女に残るのは女の体だけの価値しかないのです。
つまり女性ではなく女性器としてしか見られなくなるのです。
    • good
    • 8

1.そんなことあるわけないです。


2.私は初めからすっごく気持ち良かったです。
3.信じたらダメ。
4.もちろんするつもり。2回や3回もあり得る。
5.私は今でも夫と手をつないでいるだけで幸せです。
6.一度もセックスしなければ冷めることはありません。
7.呆れないけど旅行に行ってセックス断ったらキレることはあるかも。
8.私はお付き合いをしたことないのですが・・・
婚約したときに夫とお互いどこまでするか?
について話し合い、ハグとキスまでと決めました。
夫はちゃんと守ってくれました。
そんな夫ですから信じることが出来ました。
私は夫が初恋の人です。
だからハグもキスもセックスもすべて夫が最初で最後の人です。

アドバイスってほどではないのですが・・・
処女のうちに子宮頚ガン予防注射をしておいた方が良いと思います。
あとコンドームつけてピル飲んでても妊娠した夫婦を知っていますので
妊娠したときどうするか?も彼と話し合っておいた方がいいかな?
出来れば「赤ちゃん殺す費用を出します。」と一筆彼に書いておいてもらうと
後々裁判になったときに有利だと思います。

彼が「コンドームつけてるからそんなこと絶対無いよ。」
と言ったら、それは妊娠しても「僕は関係無いよ。」という意味ですからね。

「妊娠したら結婚しよう。」と言われたら
「じゃあ、婚姻届を先に書いておいてもいいよね?」
と言えばいいと思います。

「書かない。」と彼が答えたら
「僕は君とセックスしたいだけで結婚する気なんかあるわけないじゃん。」
という意味だと思ってくださいね。

安い電気製品にも購入したら保証書がついてきます。
電気製品よりも大事なあなたの体は
彼からの保証があってもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那様が最初で最後の人・・・すごく羨ましいです!
約束をしっかり守ってくれる人なら、安心してずっとついていけるのに・・・


なるほど・・・
セックスをしてしまった時のことを全く考えてなかったです。

保険・・・たしかに重要ですね。
男性からしたらただ性欲を満たせればいいというだけもあるかも知れませんが、女性はその後の人生がかかってきますし・・・
あやふやな部分をきちんと決めてから、物事を進めていこうと思います。

子宮ガンの予防注射・・・初めて知りました。
処女のうちにしといた方がいいんですね。
これからネットで色々と調べてみたいと思います。


貴重なアドバイス、とても参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/22 11:14

32歳 女です。


彼はもういい大人なのであなたの事が本気で好きなら拒否し続けたからと言ってあなたをキライになったりはしないと思います。でも当然性欲はあると思いますので、他で処理するかもしれませんから(風俗とか)そのへんは覚悟したほうがいいかもしれません。
少し厳しいことを書きますが、好きな女性とエッチしたいと思うのは当然のことですから、彼はよく我慢していると思います。
私も初体験の時は(大昔ですが(笑))とても怖かったので女性としてあなたの気持ちはとてもよくわかります。
でもあなたも彼を好きでこれからも一緒にいたいという気持ちがあるのなら、彼のために一歩踏み出す勇気も必要なのではないでしょうか。
本物ならより絆も深まるはず。
あまり考えたくはありませんが、もし遊びだったとしても学ぶことはあるはずです。
もう少し考えてみて、後悔のない決断を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

犯そうと思えば力ずくでもヤることはできるのに思い留まってくれるという事は、多少なりとも「私を好きだから」「大切にしたいから」という気持ちがあるとプラスに考えてもいいのでしょうか・・・?

男性の我慢や理性を保つのがどれほど大変で辛いのか私には分からないのですが・・・やはり男の人ですもんね。
彼の事はこれからも一緒にいたいと思っている人なので、我慢させるばかりではなく私も覚悟を決めなきゃと思いました。


旅行まではまだ期間があるので、よく考えて答えを出そうと思います。
背中を押してくださり、ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/22 10:05

おじさんです。



貴女の質問文を読みました。
すぐに感じたことは、この30歳男、うさんくさいと思います。
恋愛初心者の貴女は、これを付き合っていると思っているかもですが
行きつけの店で働いている、若い女性を上手に落とす、つまり恋愛を装った
遊びだと思います。

ですから、貴女が質問するIから7までのこと、個別には答えませんよ。

根拠を書きますね。

やさしさを装っていますが、

はじめてのデートでセックスをしようとしたこと。

セックスは未遂ですが、この男からすれば、キス、デイープキスのあと、ゴムまで
用意をしていたこと。初回のデートから、やる気できていたこと。

>「○○が覚悟できるまで待つよ。1年が限界だと思うけど・・・。嫌なことは絶対にしない!大切にする」
と言ってくれました。

こんなことを言いながら、ちゃんと守ってないでしょ。口先だけです。
貴女を安心させるためにね。

>昨日彼の家に(一人暮らしです)初めてお邪魔したんですが、私が甘かったのです・・・
二人でどこに行こうかと雑誌を見ていたら、いきなり抱きついてきて頬をすりすりしたり、
胸を揉まれたり、ディープキスをひたすらされました。何度もやめて、嫌だと訴えたんですが
聞き入れてもらえず、馬乗りにされたその時の目つきが、いつもの優しい彼と全く別人で怖くて・・・


甘い、甘い、大甘です。
1年待つなんて言っていて、これはなんだ。
貴女のことを本当に想う男であれば、こんな無理矢理みたいなことをしないよ。
9歳も上の男が。もっと言ったことを守るものですよ。
これが、この男の本性です。

>彼は感づいてるのか普段から、「可愛い」「大好き」など言って、必死に私に気持ちを伝えてくれます。

そうじゃないんだよ。必死に貴女に気持ちを伝えているのではなく、貴女をその気にさせるために
落とす手段で、言っているだけなんだよ。

>何度もやめて、嫌だと訴えたんですが聞き入れてもらえず、馬乗りにされたその時の目つきが、
いつもの優しい彼と全く別人で怖くて・・・

20代前半の男が、興奮をしてしまい、余裕をなくし、こういう状態になる場合もあるのだけど
30男がすることではないですよ。
だって、貴女がその気になるまで待つと言った男なのだからね。
嘘なんだよ。一気にやってしまおうと思ったけど、かろうじて抑えたのでしょうね。

温泉があるからだよ。

色んな回答がでるとは思うけど、行き付けの店の女性に、最初は上手なことを言い
近づき、遊ばれてしまうだけだよ。付き合いましょうなんていうのは、かたちだけだよ。

貴女のことをちゃんと思い、ちゃんと付き合おうとするならば、最初のデートで
ゴムなど用意をしてこないし、イヤがる貴女を途中まで、荒々しいことなど
してこないよ。

悪いこと言わないから、こういう男とは近づかないようにしてください。
温泉などもってのほかですよ。

おじさんは、こういう回答です。貴女が怒ってもいいからね。おじさんに対してだよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私が目を背けてた部分や心の奥で思っていた事を代弁してくれたかのようで、読んでいて本当にグサグサきました・・・(とても感謝しています)


やっぱり遊びなんでしょうか・・・
普段の彼が私にはもったいないくらい優しい人だったので、信じたくない部分があるのが本音なんです。

彼はもういい年だしこの恋愛が最後にしたいらしく、「結婚を前提に付き合ってほしい」と言っていたのも、所詮ヤりたいだけの口実だったのでしょうか・・・
最初のデートでゴムも準備してヤる気満々だったことが、さすがに私もあり得ないと思いましたし・・・


皆さまの回答を見て、今度の温泉旅行はキャンセルの方向で考えていこうかと思っています。

親身になって回答していただき、ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/22 09:45

何もかも初めてで戸惑っているのが伝わってきました




質問者さんは、今のところ彼氏さんとディープキスやエッチをする事に対して抵抗があるんですよね


まあ、慣れるっちゃ慣れると思うけど、嫌々しても楽しくないでしょ?


私も若い頃はキスしたいとかエッチしたいって欲求あんまりなかったです
この年になって初めて心からキスしたい、エッチしたいって思うようになりました


だから質問者さんもいずれは自然に好きな人とキスやエッチしたいって思うようになると思います

私は無理しないで彼氏さんにもう一度その気持ちを伝えた方が良いんじゃないかと思います


彼氏さんが質問者さんに対して不安を感じているかどうかは分からないけど…30歳男性なら普通に性欲もあってあなたが魅力的で好きだからあなたとエッチしたいって思って近くにいると我慢出来なくなっちゃうのかなあ
あなたは怖かったと思うけど

この辺は私も男じゃないからなんとも言えないけど、彼に我慢させて申し訳ない、けど旅行には一緒に行きたい、でも深い関係になるのはまだ無理だという気持ち、もう一度伝えた方が良いと思う

彼氏さんも、良い雰囲気になったらもしかしたら出来るかもなんて思ってるかも


あなたがディープキスや体の関係について恐怖感を抱えてる事、初めてで戸惑ってるんだなあ、かわいいなあぐらいにしか思ってなくてあまり深く考えてないのかも知れないですね


一緒に寝るだけで幸せって思うの、ちっともおかしくないです


好きな人と一緒にいられるだけで幸せですよね


すべての質問には答えられなかったけど、彼氏さんとよく話し合ってゆっくりペースで仲良くなっていけると良いですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよ・・・
彼に応えようとディープキスも頑張ろうとはするんですが、やっぱり気持ち悪さが勝ってしまって全く楽しくないです。
彼に「気持ち悪いからしたくない」なんて絶対言えないですし・・・


>あなたがディープキスや体の関係について恐怖感を抱えてる事、初めてで戸惑ってるんだなあ、かわいいなあぐらいにしか思ってなくてあまり深く考えてないのかも知れないですね

その通りかも!と感じました。
よく彼は「初々しくて可愛い~」と抱きついてきますので・・・


今は旅行をキャンセルしようかと思っています・・・
ただまだ旅行まで期間があるので、キャンセルする前に彼にもう一度自分の気持ちを話してみて、これからはゆっくりと関係を深めていきたい事を伝えようと思います。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/09/22 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A