電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Firefoxを使ってます!

左端のブックマークから選択してHPを開いた時、
ブックマークの背景は薄い青色で、
ブックマーク選択は薄い灰色でハイライトになるのですが、
薄すぎて全然ハイライトになってなくて目を凝らさないとわかりません(涙)

選択したブックマークのハイライト色をもっと目立つ色に変える一番いい方法ありますか(´・ω・`)?

A 回答 (3件)

userChrome.cssを利用するか、アドオンのStylishの設定にある「新しいスタイルを書く」ボタンから、次のようなコードを貼り付けてやれば、サイドバーの色の変更はできると思います。


(Firefox 3.6のサイドバー背景色を変更する方法)
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/13915514 …
(Firefox のサイドバーの色調整)
http://ameblo.jp/vistade55/entry-10475239156.html

OSやバージョン関係なしにできます。
Stylishを使用するほうが簡単と思います。下は、サイトから、用意されたものをインストールする方法ですが、設定を開いて、コピーしたコードを単に[挿入]の枠内に貼り付けるだけです。
http://www.authority-site.com/2010/05/firefox/ho …

色は、#以下の6つの数字ですが、カラーコードで、その数字だけを好きな色に変更したらよいです。
http://www.finitojapan.com/cltable.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと難しかったですけど、
色が変わりました(ゝω・)

お礼日時:2012/09/22 17:45

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/themes/
あなたが好みのテーマを入れて見てはいかがですか?
    • good
    • 0

いっそのこと、兄弟分の Chrome に乗り換えてはいかが? こちたは一切プラグインを必要としないので使い勝手がいいですよ。

但しハイライトは同じように薄いですが・・・(^_^;) IEだって似たようなものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!