アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、初めてランジェリーショップに行き、カップサイズを測って貰いました。今までこれくらいだろという親の目安でブラジャーを買って貰っていましたが、そのサイズよりも小さくて泣きたくなりました(笑)高校時代に比べると、痩せたので胸も小さくなってしまったのかと思いますが…Aの80でした…ランジェリーショップには大体Cカップの下着が豊富で、なんだか疎外感を感じました…そして今スリーサイズを測定してみたところ、B80W64H88でした…鏡で見てもウエストからヒップにかけてのラインは綺麗なのですが、胸が…貧相です…どうすればバストアップできますかね?最近ではバストアップのクリームとかが販売されていますが、乳腺が常に膨らんでいる状態なので、よくないそうです…健康に害が無く、私はこんな方法でバストアップしたよ!という方がいましたら、回答お願い致します。

A 回答 (5件)

こんにちは、栄養士です。



えー、巨乳の中には夢がいっぱい詰まっています。
あっ、違った。

巨乳の中には脂肪がいっぱい詰まっています。
まずは、太ることが必要です。

とは言っても肥満は良くありません。

わかりやすく言うと、ややぽっちゃり体系を維持しなければ、
巨乳は育ちません。
タレントなら安めぐみさんとか、綾瀬はるかさんとかが理想的です。

成長期に無理なダイエットをしたり、
必要な脂肪分を取らないと、成長期に胸は大きくなりません。

脂肪は敵のようにファッション雑誌に書いていますが、
脂肪は体内ホルモンの原料として一定量は必要な栄養素なのです。
特に、胸を大きくする成長ホルモン、女性ホルモンが不足すると致命的です。
成長期が終わってから嘆いても、もう遅いのです。


では、まったく方策は無いか? というと、そうでもなく、
いくつかの方法は有ります。ただし、保障できません。

1.キャベツを食べる。
最近の話題では、キャベツには「ボロン」という成分が多く、
このボロンが胸を大きくすると話題です。
ただし、医学的な評価は確定していません。
キャベツの芯にも多く含まれているので、
芯はみじん切りにするなどして食べると生ごみも減量できます。

2.大豆食品を食べる。
これはご存知だと思いますが、大豆に含まれるイソフラボンという成分が、
胸を大きくする女性ホルモンと同様の効果を示すと医学的に証明されています。
ただし、胸が大きくなると保障するものではありません。
あくまで女性ホルモンの補充的効果のみです。

3.牛乳を毎日1リットル飲む。(アレルギーが無ければ)
牛乳は母牛の母乳から作られます。
母乳の中には豊富な脂肪とたんぱく質、ミネラル、
そして、母牛の女性ホルモンが微量ですが含まれています。
脂肪の少ない低脂肪乳でもかまいません。(脱脂粉乳は効果無し)
牛乳を朝、昼、3時、夕食、寝る前の5回に分けて、コップ1杯ずつ飲むとお腹を壊しません。
夜はホットミルクも良いです。カルシウムは精神安定作用があり安眠に誘ってくれます。

4.昆布以外の海草や海産物、ココアを取る。
これらにはミネラルの亜鉛が多く、亜鉛は細胞を活性化させます。
間接的に活性化された細胞(卵巣)から、女性ホルモンの分泌量が増えます。
ただし、ココアには砂糖が含まれていたり、興奮作用が有るので、飲みすぎには注意です。

昆布にはヨウ素が多く、食べ過ぎると甲状腺を傷めます。
昆布を食べても良いですが、食べすぎには注意が必要です。

5.鉄分を多く取る。
女性に不足しがちな鉄分を補充しないと、体内は酸欠に近くなります。
これでは栄養が有っても、血行が良くても、細胞の元気は無くなってしまいます。
もちろん、胸の発達も期待できません。
赤身肉、煮干、レバー、卵、小松菜などが良いです。
ホウレン草は必ず茹でて、灰汁抜きをしてください。結石の原因になります。

6.胸のマッサージをする。
どんなに脂肪を取っても、胸の血行が悪いと胸に脂肪が運ばれません。
代わりにお腹や太ももに蓄積されてしまいます。
ですので胸をマッサージし、血行を良くする事も必要です。
特に運動後、入浴中に行うと良いでしょう。
http://diet.goo.ne.jp/member/howto/re0806_no1/

7.信頼できないクリームや薬品は買わない、使わない。
まったく効果の無い詐欺商品、体に異常をきたす粗悪品が氾濫しています。
お金の無駄ですし、乳首が黒ずんだりします。

8.妊娠する。
妊娠すると1~2サイズは大きくなります。
結婚後に期待してください。

9.最終手段として・・・美容外科で女性ホルモンの注射を受ける。
1回3万円くらい X 月に3回 X 1年くらい
または、豊胸手術を受ける。両方で40~60万円くらい。
ただし、豊胸は服を脱げば、見た目で確実に判別できます。
(私の場合、雑誌のグラビア写真で、あっ、入れているな って分かります。)
手で触っても人造だと分かります。おネェさんの胸を触れば違いが分かります。
彼氏が知ったらショックを受けるかも。

10.あるアンケートで、巨乳好きの男性は約3割だったそうです。
残りの7割は、気にならない+貧乳好きだそうです。
なので、男の気を引くのが目的なら、巨乳でなくてもかまわない ということです。
もちろん、自分のコンプレックス解消が目的なら豊胸も良いと思います。
    • good
    • 0

バストアップは正しいリンパの刺激とマッサージが大切なようです。


サプリメントで女性が女性ホルモンをたくさん摂取するのはよくないそうです。
バストアップに限りませんが、やはり、規則正しい生活は大切です。
    • good
    • 0

全然、気にする事はないですよ!



意外とAカップと御察しする女性は多く見受けられます。
実際はどうだかわかりませんが……

私は断然、微乳派ですから。
    • good
    • 1

えー、まあ、その、ラインが美しいというのは、つまり、ヒップのサイズも丁度良いということかなぁ・・・などと、妄想を広げてしまうのであります・・・です。


まあ、大きいから良いというものではなく、小さい方が良いというわけでもなく、まあ、・・・・H88なら全然(・∀・)オッケー!
と、書いてみたんだけど、どう思う、猫よ・・・。
「んなぁ~~ご」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/22 19:06

わ、わたしは胸よりも、その、ウエストからヒップのラインにこそ魅力を・・・ゴホン・・・失礼・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!このウエストとヒップはサイズ的にどうなんでしょうか?ヒップに脂肪はあまりついていないのですが…

お礼日時:2012/09/22 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!