dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの時オシャレしますよね?私はオシャレします。
でも彼氏の家に行くとオシャレが台無しになってしまう傾向があります。
皆さんは以下の時どうしていますか?
せっかくのオシャレが台無しになると嫌な気分にはなりませんか??
あれっ?私はオシャレしたいのか、恋人に会いたかったのか?分からなくなってしまいました。
・家に遊びに行く
・恋人がパジャマみたいな服装
・エッチの時
・イチャイチャする時

いつも家に遊びに行くと服がしわくちゃになってしまいます(;_;)
最近では家デート用の服‥‥しわが付きにくいとかしわしわになってもいいものを準備した方がいいのか?と考え中です。

A 回答 (3件)

部屋着を持っていけば良いのでは?

この回答への補足

家に行くにも道中人目にさらされるし、やっぱり可愛い服装を私自身がやりたいし、可愛いねと言われたいから部屋着を持っていく事にします☆可愛い部屋着も買わなきゃなぁ★

• 0
この回答へのお礼

前に1回そうした事があるんですが‥‥部屋着を持っていくのはやりすぎかな?と最近は持って行きませんでした。
部屋着を持っていくのは可笑しくないですかね??
理由は「この前服にシワが付いたから」でいいでしょうか??

会う約束をした時に予定を決めておいたらどうですか?

それか、彼氏にオシャレしてきたんだからどこかに行こうと言ったりしたらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

オシャレすると外に出かけたくなりますよね☆予定が直前に決まったりがよくあったので当日服装に凄く迷ったりしました。
予定を早めに決めておくのも色々考える時間があって良さそうです(^.^)b

私もそんなことがあったので、

可愛い服で、ミニスカート

ラフな格好で、短パン

で彼の家にいってみました。
そしたら、可愛い服のほうが俺は好きだって言われて、ミニスカートのほうが萌えるみたいなこといってました(¨;)

ただ単に彼が変態だけなのかもしれませんが…
なので私はシワクチャ覚悟で可愛い服来ていきます(>_<)

私も可愛い服来たいけど、シワクチャにわしたくないから…
少し困ってます(;>_<;)
    • 0
この回答へのお礼

私も同じです!色んな服を着てデートに行ってみたんです。ミニスカートとシフォンブラウスの時が1番反応良くて!だから家に行くときに可愛い服で行きたいけど、しわくちゃは困るって感じで‥イチャイチャするときにどうにかしわくちゃになる前に脱ぎたいです(><)どうにか出来ないかなぁ?一緒にお風呂入ろって言えば、服は脱げるから、ガウンとか持って行けば大丈夫かなぁとか。。一緒にお風呂に入ろうとか変ですかねぇ??