プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月彼氏と東京行くのですが、わたしが全く興味のないアニメ?の展示会に連れてこうとしてます。わたしも其の時間他に行きたいとこあるので、別行動にしない?と提案したら却下されました。わたしが自分勝手ですか?

A 回答 (3件)

貴女に興味が無いと知りつつ、それでも見て欲しい何かがあるのかもしれません。


もう少し詳しく話を聞いてみてはいかが。

単純に彼が行きたいだけなら彼が我儘だと思います。
    • good
    • 0

いいえ、彼が身勝手です

    • good
    • 0

彼氏さんが全く興味がなく 貴方が行きたいから一緒に行動したことは ないですか?


世の中 持ちつ持たれつです。 自分勝手な行動をするのであれば、別行動では なく 一緒に行かなければ いいのでは。
好きな人が興味があって行きたい所に貴方も割り切って一緒に行けば良いだけだと思いますが。
自分勝手だと思います。

貴方が彼氏さんの立場だったら どう思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!