dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が「今から会いたいって言ったらどうする?」って言ってきました。
このときなんて返すのがベストですか?

A 回答 (6件)

こんな日にうざい彼ですねえ。



「会えるんなら朝から会ってる」ですかね。
    • good
    • 0

私は素直じゃないなぁいいよ、会おう


って言ってます
    • good
    • 1

「なんか言い方がウザイよね。

どうして素直に会いたいって言えないわけ?」
    • good
    • 2

いいよ、食べに行く?


以上
    • good
    • 1

御質問から、


「忙しいのに会ってくれるのね。どこで待てば良いですか」と、大歓迎!大喜び!を彼に真剣に伝えましょう。
彼としても、御質問者様が真剣に待ち合わせる態度で返せば、引っ込みが付かなくなります。
    • good
    • 1

いや、どうもしないけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!