dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個性的な「へのへのもへじ」を、描いてみていただけませんか?
いたずら書きとしてで描いていただきたいので、使うのは「へのへのもへじ」の文字だけでお願いします。

※お粗末で恐縮ですが、質問の意味が分かるように、、「お絵かき添付」で自分のプロフィール画像をもとに描いてみましたので、ご参考にどうぞ。

「あなたが描く、個性的な「へのへのもへじ」」の質問画像

A 回答 (8件)

はじめまして



普通のへのへのもへじを前向きな表情で描きました。
「あなたが描く、個性的な「へのへのもへじ」」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼光鋭い「へのへのもへじ」ですね!
ちょっとイケメンでもあるし・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 17:23

もう一個考えました。

ウサちゃんです。
って前のネコと大差ないですけど!
それにしても皆さんお上手ですねぇ。
「あなたが描く、個性的な「へのへのもへじ」」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「の」がウサちゃんの耳になるのは、面白いですね~
みなさんのアイデアを見させていただくと、「へのへのもへじ」もなかなか奥が深そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/28 06:02

カタカナ デ カイテ ミマシタ。

「あなたが描く、個性的な「へのへのもへじ」」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタカナの「ヘノヘノモヘジ」も、なかなか格好いいですね。
「ジ」だと、左右に髪があって羨ましい・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 19:49

なんとなく靴屋のおじさん。

「あなたが描く、個性的な「へのへのもへじ」」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも、イタリアの職人というイメージですしね(笑)。
「へのへのもへじ」も、ここまで変われると楽しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 16:15

こんにちは。



横から見たワンちゃんです。。
「あなたが描く、個性的な「へのへのもへじ」」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコちゃんがあるなら、ワンちゃんも・・・ですよね。
「じ」がそのまま耳になるとは、ちょっと盲点でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 16:13

こんな感じでしょうか?

「あなたが描く、個性的な「へのへのもへじ」」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵文字チックなネコちゃんも、面白いですね。
プロフィールの絵にもそっくりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 16:11

ふつうですけど・・ネコにしました。



はじめてなのでうまく添付できるかどうか・・
できてなかったらごめんなさい。
「あなたが描く、個性的な「へのへのもへじ」」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコちゃんの「へのへのもへじ」、可愛いキャラクターになりましたね。
「も」がヒゲになっているのが、いいですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 16:08

分かりにくいかもしれませんが風景画風にしてみました。



「へ」は連なる山々、「の」は流れる雲、「も」は電柱、「し」は道、「゛」は遠くの木を表現してみました。
「あなたが描く、個性的な「へのへのもへじ」」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風景で「へのへのもへじ」というのは、想定外でした。
これに色を着けたりしたら、更に素敵な画になりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!