プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本人確認がおわり、クレジットカードでアプリ購入後、ダウンロードができません。ダウンロードのボタンを2回クリックしましたが、二重請求されてしまうのでしょうか?
ダウンロードの失敗はダウンロード操作時の電波状況だと思います。
案内ではダウンロードが完了してはじめて請求されると書いてありました。

A 回答 (1件)

二重請求はありません。




契約は一つなんです。
でもって、2回ダウンロードしても請求額は変わりません。
これは、一度ダウンロードしたソフトをリカバリなどで消失しても再度ダウンロードできるようになっているからです。
(ダウンロード可能な回数と、期間は相手の会社によって異なります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことなんですね。
とてもよくわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/09 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!