dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

管理者権限を使えるpcでポータブル版のVirtialBoxをダウンロードし,それをUSBに入れて持ち運ぶ方法があったら教えてほしいです。職場や学校のpcでも使えるようにしたいのです。
ダウンロード先のURLも分かれば教えてください。おねがいします。

A 回答 (1件)

USB自体にOSを入れることも、USBからOSを起動することも可能ですが、環境の違うPCでは必ずしも同じ挙動を実現できるかは保証されないと思いますが・・・


もしそんな用途を想定してるならクロムブックでも持ち歩くほうが現実的だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずUSBにOSをいれてみようと思います。
お教えくださりありがとうございました。

お礼日時:2022/01/03 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!